

謹賀新春

なんだかあっとゆう間に終わった年末。年があけちゃいましたね(^^ゞ


11月の手術後、お正月休みはりょうとまったり過ごそうと決めていたので出かける予定なし。
今日、1月1日は、りょうが亡くなって2回目の7日だし、年末に決めた初日の出を見に行こう!で、行ってきました。
午前4時に出発。と言っても車で30分くらいの所にある山。一応、初日の出スポットになってるんですよ~
到着すると雪が残ってて、めちゃくちゃ寒い!!軟弱者な我が家7時前まで車で待機(^_^;)
山頂に登ってみると雲が・・・予報通りになっちゃった(涙)
DSC04033-1-1-3.gif
真ん中の辺りにオレンジかかってるのがそうなんだけど完全に雲に隠れてますね。。。

小春も寒い中待ってたのにね。
DSC04036-1-1-1.gif


気を取り直して、公園内をパパと小春と3人でお散歩。
DSC04048-1-1-2.gif
展望台のすぐ側に大砲があったのでパチリ!

この公園は、お散歩コースには最適みたい。何月だったか忘れたけど、お花満開の時期があるのでまたその頃にお弁当持って来てみよう!

ここには、りょうは来たことが無い。小春との思い出の場所が1つ増えました。

我が家は、こんな感じで新たな年を迎えました。

皆様は、どんなお正月を迎えられましたか?

皆様にとって幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。



     

コメント

新しい年

りょうママさん^^小春ちゃんとのスタートですね

たくさんの想い出をつくってください
りょうくんと同じように、何だか小春ちゃんが
とても大きく見えました

この一年が癒され、また楽しい日々へと
続いていますように(^^)/~~~

新年ですね・・

りょうくんは心の中に・・小春ちゃんとの新しい年がスタートしましたね。

心の元気を取り戻して、素敵な年になりますように・・・

初日の出は寒い中、残念・・東京はとても良いお天気でいたが、全く起きられずこちらも残念でした・・





シェパードさん

はいっ!小春との思い出沢山作ります!
小春、大きく見えます?
りょうのオーラを背負ってるからそう見えるのかな?(^^ゞ

お互い楽しい1年を過ごしましょうね!

エリーの母さん

わぁー!東京はお天気だったんですね~。
こちらは、本当に残念なお天気で・・・
初日の出なんて私の記憶の中では、初めての経験だったのにー(^_^;)
日頃の行いが悪いのかも(大汗)
エリーの母さん家の皆様も素敵な一年になりますようお祈りします。

りょうちゃんから

お手紙、きたど~!!
遊の横に置いて見ました、まるでカップルみたい 
(゚O゜)☆\(^^;)バキ! 遊はバアさんでした・・・(^^;
ほんと、いい顔してます、今年もヨロシクです
..(^^)/~~~~

遊ぱぱさん

届いたんですね~。
カップルみたいな遊ちゃんとりょう。
姉さん女房で良いんじゃないの~!(^^)!
りょうは、尻に敷かれるタイプだし(爆)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年も宜しくです!

新しい年が明けて早8日ですね。
文字通りりょうママやパパや小春っちに取っての新しい年ですね!
みんなの所に幸せがいっぱいやって来ますように(^^)v
又会いたいね。。。
会えるかな?(^~^)

KADUSAママさん

昨年は、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

うん!会いたいよ~~♪
会えるよね?

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
