

3回目の7日

りょうがお空に行ってから、今日で3回目の7日。
あっとゆう間な気がします。

誰かが家にいる時には、いつもりょうの前にロウソクをつけるのですが、今までは色のついた100均で買ったロウソク(^_^;)
ストックが無くなりそうだったのでパパにお願いして買って来て貰いました。(違うお店の100均で 爆)

DSC04050-1-8-1.gif

この写真では、分かりづらいかな?貝殻入りのロウソクです!
海が大好きなりょうにはピッタリ!!
火を付けるとこんな感じ。
DSC04052-1-8-2.gif
これは、ブルーだけど、他にグリーンとかあってとっても綺麗です。

また違う100均ショップに行ったら、良さそうなのがあるかも~~~(大汗)
楽しみが一つ増えたっ♪

小春はとゆうと・・・
りょうのコートを着て、寒さに負けずホリホリ活動中です(笑)
SH370077-1-8-3.gif

いつもクリックありがとうございます。
今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

早いよね

もう三回目
今日はビーと上の公園に行ったよ
本日りょうは帰宅しません
だってうちの洗濯干し場でシカ肉を
ジョンと二人見張り番(笑)

綺麗ですね

パパ、センスいいじゃないですか、とても綺麗です!
でも、りょうちゃんは、ろうそくより、おっかあさんの家でお肉食べていると思いますが・・・・(笑)

おっかあさん

早いです。本当に・・・
昨日、りょうは帰ってきませんでしたよ(^_^;
シカ肉美味しそうに食べたんでしょうね♪
ジョンジョンや遊ちゃんや他の子達に負けないように(爆)

遊ぱぱさん

パパに伝えますね。大喜びすると思います(^_^;

昨日は、遊ちゃんも帰宅しなかったでしょ?うちのりょうもだけど・・・
シカ肉に群がる子達・・・見たいような見たくないような(爆)
ビーちんと小春が食べる頃には、これ何のお肉?って感じになってるかもね(笑)

No title

時は流れていくんですね・・。りょうママさんファミリーの中に、今もこれからもずっと、りょう君は居るんですね。
小春ちゃん、元気そう。小春ちゃんにはりょう君が見えてるんだね。
掘り掘りも、2匹でやってるみたい。
貝殻のキャンドル、りょう君気に入ってると思います。

mimipi-nさん

はい。りょうは永遠に私達の心の中にいます。
小春、元気ですよ。穴掘りも豪快だしー(笑)
りょうの分も掘ってるんでしょうね。
一昨日、貝殻入りのキャンドル買い占めましたよ(爆)
あの買い方って大人買い?いやぁー、楽しかった♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
