

初コンビ

昨日の日曜日、ジョンとりょうを偲ぶ会?(ジョンは今日で百箇日・りょうは8日がサン七日の間をとって)
おっかあ家と我が家で河川敷で遊んで来ました。

まずは、おっかあ手作りのシシ肉ジャーキー登場~。小春さん、ガン見です(^^ゞ
P2120404-1-10-6.gif

お次は、ビーちんと一緒に「マテ」と言われ・・・たけど。。。
DSC04057-1-10-2.gif
ビーちん、待ち切れずパクリ中(爆)小春もヨダレ洪水中(大汗)


二人とも美味しそうに食べてたね♪
DSC04060-1-10-1.gif

おっかあ、どうもありがとうございました。

今までは、ジョンとりょうが二人の間に入ってクッション代わりになってたけど、初めての女同志のコンビなビーちんと小春。
何度かガウッた経験あり(小春からです。。。)
昨日は、正直どうなるかと思い、会った早々小春とビーちんの動きを監視しっぱなし。小春とビーちんが近づこうとすれば「小春ー」と呼び戻す。そんな繰り返し。
でも、時間が経つにつれて、お互い付かず離れず上手に付き合い始めました。
それぞれのボールを咥えて追いかけっこしてみたり彼女達なりに、頑張ってるんですね。

やっぱり集合写真になると妙な間が・・・(^_^;)
DSC04088-1-10-3.gif
姿は見えないけど、いつも通りジョンとりょうが間にいたのかもね。

この写真にもね♪
P2120491-1-10-5.gif
おっかあ撮影

新コンビでのスタート、いつか打ち解けてくれる日が来るのかな?

二人のスタートにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。


おまけ


P2120506-1-10-4.gif
おっかあ撮影

パパのトイレ待ちの小春ちん。
顔はしっかりカメラ目線だけど、右耳はパパを気にしてるね~!
     

コメント

お疲れ様でしたっ

姫×2って未だかつて無い少数なのに
いつもより緊張したよね~
でも多分私達の心配しすぎって気もするっ
姫達がどう出るのか自由に様子を見ることも
必要かもねっ

この間隔

りょうママさん^^こんばんは♪

なんともいえないこの間隔
間にジョンちゃんが入って丁度いいかも^^
小春ちゃんのワンピースが可愛い!
シェパに合う大きさでこんな可愛いのがあるんですね
それとも、手作りですか?
着ている物で、ビーちゃんが男の子にみえました

小春ちゃん、ビーちゃん仲良くね(^^)/~~~

おっかあさん

お疲れ様でした!(^^)!
最初はかなり緊張したよ~
途中からは何となぁーく大丈夫かな?なんて。
私達の心配しすぎ・・・私もそう思いました。
様子を見つつですね。

シェパードさん

こんばんわ♪

>小春ちゃんのワンピースが可愛い!
ワンピースが?(笑)
この服はネットショップで購入しました。
今は、そのお店は閉店になっちゃいましたけど(涙)
不器用な私が手作りなんて・・・無理っ!!(^_^;)
私の不器用さはおっかあが良く知ってる(大汗)

小春へのメッセージ、伝えておきますね♪

レディースチームですね

ちょっと微妙な距離感・・?でも、ほのぼのレディースクラブ結成は間もないのではv-238

お洋服の色が女の子色で良いですね~ワンピース、とっても素敵v-10 うちの娘にも着せたぁ~い!

エリーの母さん

こんばんわー♪

>ほのぼのレディースクラブ結成は間もないのでは

うー、そうだったら良いのですが・・・
そう、願いたいです(^^ゞ

エリーちゃんもワンピース似会うと思うー!
見てみたいなぁ♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
