

待ち人帰らず・・・

皆さん、お元気ですか?久々の登場の小春ちんです!(^^)!

ご挨拶がおそくなっちゃったけど・・・

昨年は、りょう兄ちゃんの事で色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今日、登場したのは、小春ちんの嘆きを聞いて欲しくって!!
先週の月曜日から大好きなパパが帰って来ないの。。。

ママが説明してくれるんだけど理解出来ないの。ってか、理解したくないのかも(^_^;)
ママが帰って来るときにパパも一緒かな?って確認するんだけど居ないし。

パパがいつ帰って来ても良いように玄関で待ってるのよ。
寒くないように毛布を引いてくれたママ、ありがとう!
DSC04168-1-18-1.gif
パパ以外の人と間違えないように真剣な表情よ!

りょう兄ちゃんもあちこち放浪してるみたいだし、小春ちん寂しいわ。

あんまり寂しい、寂しいって言うとママがスネルから少しだけ我慢してるの。

パパが帰って来るまでもうしばらくの辛抱。小春ちん頑張るよ!!!

小春ちんにガンバレのポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。
     

コメント

頑張ろっ

小春姉さん、父ちゃんがシュッチョの時ビーちんが
寂しか気持ち解ったやろ?
今週もシュッチョげな・・・
パパが帰るまでに首の伸びんごと気をつけて
お利口さんにしとかんばよっ
頑張れ!!

KADUSAでっす!

小春っちもパパ大好きなんやね♪
私も大好きやん(((^0^)))
大きな声では言えへんけど、ママは口煩いしスカン。。。
でも小春っちのママは優しいしエエやん!
パパがお留守で淋しいやろけど、小春っちガンバ♪
春になったらKADUSAのパパも一ヶ月とか居んようになる(涙)
其の時は小春っち、愚痴きいてな!

ビーちん

ビーちんの気持ち、よー解ったよ。
また、ビーちん寂しくなるんだね。
あたしもまだまだ寂いしい日が続くけど頑張るわよ!
ビーちん、一緒に頑張ろうね!!
ありがとー!(^^)!

KADUSAちゃん

パパ大好きっ子、一緒だねー!(^^)!

>小春っちのママは優しいしエエやん!
KADUSAちゃん、コレ間違ってるよ。
多分、KADUSAちゃんとこのママと一緒だと思うよ(爆)

そっかぁー、春ってもう少しやんっ(涙)
うん!うん!いくらでも愚痴聞いてあげるよ。
あたし頑張るから、春になったらKADUSAちゃんも頑張るんだよ♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
