

月命日

今日、19日はりょうの月命日。
りょうが亡くなって1ヶ月。
今までは1ヶ月ってあっとゆう間に過ぎてた気がするけど
この1ヶ月は長く感じてました。
最近、私が踏ん張らなきゃ!って思うことがあり、こんな時にりょうが居てくれたら心強いのに・・・
小春が居てくれる幸せを感じながらもやっぱりりょうとは違う。
比べたらいけないのは良くわかってます。
でも、りょうの存在は大き過ぎる。
まだ、気持ちのどこかに姿が見えないのは入院中だからって思いたい部分があったり。。。
ちっちゃくなったりょうを見て現実に戻される。
なんか私弱いなぁ。。。
こんなんじゃー駄目だ!!強く慣れ自分!!!

今日の月。小春と一緒に見上げてきました。
DSC04181-1-19-1.gif

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




りょうくんへ
ジョンジョンやお空にいるお友達と仲良く遊んでますか?
喧嘩なんかしてないですか?
人間に対してはビビリだったけど犬同士なら大丈夫だよね?
パパ・ママ・小春、あなたが居なくなって寂しくなったけどみんな頑張ってるよ。
あなたは留守をしっかり守ってくれてたね。今は、小春なりに留守を守ってくれてるよ。
言わなくても見守ってるから大丈夫だよって声がきこえそうだけど・・・
あと、留守中の小春の悪戯!りょうくんの目の前でしてるんだから怒って頂戴ね。お願いよ。
もうママ、なんだか涙が止まらなくなっちゃった。
また、お手紙書くね。

DSCF0031-1-19-3.gif

りょう7歳、ディスク大会にて。
     

コメント

うん!

とても綺麗なお月様だったね
りょうが笑ってるって思いながら
ビーと見たよ~
七日ごとにひと月ごとに
心が癒されますように・・

りょうがやりたかったイタズラだもん
小春を怒るはずがない
諦めなさい

おっかあさん

ありがとうございます。
お月様、綺麗でしたね。
満月になったらジョンジョンとりょうのビッグスマイルが見えるかな?

イタズラ・・・ロウソクを舐めたり新品を開けてみたり、アレンジメントのお花を囓ったり・・・
そうか・・・りょうが・・・
うん!諦める(^^ゞ

今日の小春のブツ、お花を挿してるオアシスを食べたみたいで緑色(涙)

大丈夫ですか?

りょうママさん^^こんばんは♪

いいんです^^いいんです^^
弱くもなんともないんですよ
それが普通です。ゆっくり前に歩けばいいんです。
小春ちゃんが手助けしてくれます。
笑顔を取り戻す為に必要な心の涙です

明日も♪いい日でありますように(^^)/~~~

シェパードさん

お返事遅くなってすみません<m(__)m>

シェパードさんのお言葉に涙が出そうになりました。
ゆっくり進んで行きます!

先ほど友人から電話があり久々に涙が出るくらい大笑いしました。
笑うって大切ですね。

シェパードさんちも笑顔な明日になりますように♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
