

お散歩デート♪

最近恒例?の土曜日のお散歩は海~~ 小春と二人っきりのデート!(^^)!

この時期の海は、お天気が良くても風があるから走り放題!!お散歩には最高な場所。

今日は、いつもと違う防波堤に行ってみると・・・
すっごく透き通ってて綺麗な海。
DSC04238-1-30-1.gif
ここの防波堤は大概人がいて来れてなかったんだけど場所によってこんなにも見え方が違うんですね。


小春ちんも見えたよね。
DSC04254-1-30-2.gif

でも、あたし早く砂浜に行きたいの・・・(小春の心の叫び 笑)

はいはい。じゃー、行こっかねー。

ホリホリ隊員出動中~(隊長は、りょう(^^ゞ)
DSC04259-1-30-3.gif

一通り掘りつくした後は、自由行動~(^^♪
DSC04279-1-30-4.gif
DSC04282-1-30-5.gif
DSC04303-1-30-8.gif

走りまわってたと思ったらまた・・・
DSC04298-1-30-7.gif

べ・べつに・・・貸し切りなんだから思いっきり掘ってください。。。

小春とのデート。りょうはお空から見てくれてるかな?
DSC04277-1-30-6.gif

それとも今日は、りょうのリードを肩に掛けて出たから小春と一緒に走り回ってたかな?

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

楽しそう^^

りょうママさん^^こんばんは♪

小春ちゃんの生き生きした顔v-238いいなぁ~
とっても嬉しそうに走って、砂堀して
今日も「りょうくん」と一緒だったのかな^^

明日も♪いい日になりますように(^^)/~~~

海、良いですね~

海のお散歩は楽しいでしょう・・羨ましいです。

エリーを海に連れて行ったことは無く、今年こそは絶対出掛けたいです!

小春ちゃんは、いつも可愛いお洋服でお洒落さんですね・・最近エリーも影響受けて2着購入しましたが、未だワンピースは見つけられないでいます。今日のお洋服も素敵ですね~v-10

シェパードさん

こんばんわ♪

小春は海に行くとスイッチが入るようで走りと穴掘りに夢中です(^^ゞ
はい!りょうと一緒だと思います♪

いつもシェパードさんのコメント、気持ちが安らぎます。
ありがとうございます!(^^)!

エリーの母さん

エリーちゃん、海は未体験なんですね~。近ければご一緒に・・・と言いたいところですがちと遠いですもんねー(T_T)

今の時期の海は最高ですよ。貸切で♪
エリーちゃんとの海体験報告楽しみにしています(^^ゞ

おっ!エリーちゃん、お洋服買ってもらったんですねー!可愛い姿が想像出来ます!(^^)!
今日のは小春のですが、結構りょうのお下がりが多かったりします(^^ゞ
さすがにワンピースは、お下がりじゃないけど(爆)
私が購入してたお店は閉店しちゃったからなぁ。。。
私が器用なら作りましょうか?って言えるんだけどね(逃)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
