スポンサーサイト


仲良し!?

今日は、暴風警報が出るくらいすごい風!!
こんな風だったら犬はいないだろうと思い近くにある高台の公園へ。

思った通り貸切状態!がっ、人間が耐えられなく(^^ゞ少しだけ遊んで
退散。おまけにカメラを忘れてしまった(T.T)

家に帰ってまったりと。。。

一見仲良しに見えるけど・・・

4つの手


小春の堂々とした表情に比べりょうは・・・ちょっと困ってる??(笑)
4つの手-2

スポンサーサイト
     

コメント

可愛い~!

小春ちゃんのお顔、去年亡くなったウチのナッシュ♂にそっくりなんです。
もしかして、どっかで血が繋がってるンじゃあないかと思うくらい!
なので、毎日、こちらに来て、小春ちゃんの写真を眺めるのが楽しみな私です。
良かったね、小春ちゃん。幸せだね!

maririnさん

思わずシェパカレンダーの眉毛犬ナッシュのお顔を確認!
うん、うん、似てますね~。
小春にも眉毛つけてみようかな(^_^;) あれって、ビニールテープでしたっけ?
ナッシュの分まで小春には元気でいて貰わなくっちゃ♪
maririnさん、ありがとう(^_-)

かっわいい!

もーかわいいですっ!
ほのぼのしていていいですね。
仲良しで、小春ちゃんも幸せそうで、こっちまでうれしくなります。

はじめまして

ペットレスキューの掲示板を見てきました
保護主さんからのSOSの投稿、その後里親さんが見つかってプログを立ち上げられたとの投稿。
良かったです。とっても嬉しかったです。
エリー=小春ちゃんですよね?
保護主さん、里親さん、他小春ちゃんのために動き回って下さった方々頭が下がります
少しでもかわいそうな子達が減ることを願います
はじめて投稿して不躾で申し訳ないのですが、福岡で管理センターや捨て犬を保護して里親探しをされている方がいらっしゃいます
こちらを見られているかたにお願いです
ご自宅にいらなくなったペット用品等ございましたらご支援のほどお願いします
http://www2.bbweb-arena.com/faha/

管理人さま

もし投稿に不適切な部分がありましたら削除していただいてかまいませんので・・
初めてでこんなこと書いて不躾だったかと反省してます
ごめんなさいね
小春ちゃん幸せになって良かったね

レブンママさん

そう言って頂けるととーっても嬉しいです。りょうが小春を受け入れてくれてるおかげです(^O^)
これからも仲良しコンビで!を願っています♪

小春ちゃん、可愛い~♪
物怖じしない感じがいいですね(^^)
優しいお兄ちゃんに守られているからこそでしょうね♪

muubuさん

はじめまして。
そうです!エリーを小春として迎えました。私も、関わって下さった方々にとても感謝しています。放棄するのも人間、助けるのも人間・・・。難しい問題ですね。。。

chitraさん

小春は、肝っ玉がすわってます! さすが、女の子は強し!!そんな小春にりょうは優しすぎるがゆえにタジタジです(^_^;
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
