

お出かけ

昨日に引き続き今日もお出かけ。

先日私の叔父が入院しお見舞いで私の父母と一緒に長門市まで行って来ました。
行く道中、祖母のお墓参りにも寄ったのですが、もう何年前だろう?りょうと二人で行った時、「ここで止まって休憩したなぁ」とか「ここの海にもパパと三人で行ったねー」とか懐かしさに浸りながらのドライブ。
小春はとゆうと相変わらずワンワンギャンギャン吠えまくったり、静かになったなぁと思えばボールを噛みながら遊んでたり(^^ゞ

お墓に到着!
祖母にもりょうの事をお願いしてきましたよ。

お墓の傍にある田舎な風景。この辺りは畑ばかり。

DSC04575-2-7-1.gif
小春さん、におい嗅ぎに一生懸命でしたっ!

お見舞いも終わり俵山の叔母の家へ。家の傍にある川。
DSC04582-2-7-2.gif
小春ちーん、この川はママが小学生の頃良く遊びに来てて、夏になると水馬やおたまじゃくしなんかを良く取ってたんだよ!お水が綺麗でしょ?

DSC04587-2-7-3.gif

うん、良いよ!でもまだ寒いから夏になったらまた来ようね!

この直後、従兄弟が到着。

小春を見るなり

従兄弟「大きいコリーやねー」

私 「はっ??シェパードよ!」

従兄弟 「おおっ、そうか(笑)」

    「それにしても男前やなぁー」

私 「女の子なんやけど(--;)」

まったくもー、信じられん!!コリーって言ってみたり男前って・・・
ねー、小春ちんっ。失礼な人よねー!!
犬に対して無知な人ってそうなんかも知れんけどさっ。。。

小春ちん、色々付き合ってくれてありがとうね。

今度来る時は、川で遊んでその後りょうと一緒に入った温泉に入ろうね。
ママも久々に川で遊びたいし(汗)

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

^^コリーですか

りょうママさん^^こんばんは♪

小春ちゃんにとっては散々でしたね
「シェパードです!」「レディーです!」って
心の中で叫んでたかもしれませんね。

でもでも、ママさんと一緒のお出かけは
小春ちゃんにとって嬉しいv-238時間

何を言われても一緒に居れる喜びのほうが大きいね^^小春ちゃん

明日も♪いい日になりますように(^^)/~~~

シェパードさん

こんばんわー!(^^)!

本当に犬種はともかく「男前」には参りました(笑)

出来る限り、一緒にお出かけして小春との思い出を作っていこうと思ってます♪

そうそう!今日スーパーで「子犬やろ?」って言われました(爆)
どこを見て子犬だと思ったのか・・・(謎)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
