

おめでたい日

今日は、りょうの10歳のお誕生日。
DSC04723-2-9-6.gif

りょうのお友達の分までケーキ用意したから皆で仲良く食べるんだよ~~♪


ケーキをりょうにあげた途端横から小春の首がニョキーンと伸びてましたよ(^^ゞ
DSC04710-2-9-5.gif

食べたくて食べたくてりょうの前をウロチョロ落ち着きなし!!
でもね、小春ちん、今日は兄ちゃんのお誕生日だから我慢しなさいね。

来月の小春ちんのお誕生日は、ちゃんとあげるから。


りょう6歳のお誕生日の時。一人っ子最後のお誕生日だったね。
DSCF0095-2-9-4.gif

ケーキ大好きだったりょう。1人寝室で寝ている時でも、私たちが「ケーキ」って叫ぶと必ずスキップしながら私たちのところに来てたよね~(^^ゞ
そのうち小春ちんもそうなるのかもね(笑)


今日のお散歩。
DSC04630-2-9-2.gif
小春の身体の反り方、なんか隣にりょうが居たのかな?


りょうがいる空と小春。
DSC04698-2-9-1.gif

小春っ、りょうの分まで長生きしようね。

りょうにおめでとうのポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。
     

コメント

No title

うん。うん。
小春の隣にりょう・・・
見えるよ・・・^^
きっと小春の事、見守ってるよね~

りょう、お誕生日おめでとう♪♪

ライママさん

ありがと~~<m(__)m>

やっぱり小春の横にりょう居るよね♪
それとね、今日パパの仕事が決まったんだよ\(^_^)/
りょうが決めてくれたんだと思う。
いつまでも親孝行な子だよ。

No title

りょうちんもケーキ大好きなんだね~。。。
玲雄ももしかすると、お魚やお肉より好きかも。。。
お友達と、賑やかに、沢山食べるんだよ~。

おめでと~~~~

パパ&ママ おめでとっ
小春~ おご馳走だねっ
りょうちん お誕生日おめでとっ

No title

りょうーっ!
そっちで、元気にしてるよね?
りょうが生まれて10年目、てんこ盛りの思い出に乾杯ー♪

No title

わっ、すごいケーキ!!豪華ですね~!
(ビーちんのお刺身ディナーも豪華でしたけど~)

りょう君、お誕生日おめでとうございます(^^
いつまでも大切な日ですね。

おめでとう♪

み~んなケーキ大好きだね~
りょう君・・・
どのケーキがお好み~もちろん全部だよね~(笑)
みんなで10歳のお誕生日祝っているんだろうね~

小春ちゃんの兄ちゃんいいなぁ~って顔がまた可愛い(笑)



Chamaさん

今日はありがとうございました。
玲雄っちにもよろしくお伝えください(笑)

りょうもお肉やお魚よりもケーキのほうが好きでしたよ(^^ゞ
ジョンジョンを始めみんなでケーキ祭りしてたでしょうね♪

おっかあさん

ありがとうございます。

小春のウハウハ感分かります?(^^ゞ

小春が食べる頃には、かなり味が薄くなってたとは思いますが(笑)

梅ゴン母さん

ゴンのおばちゃん、ありがと~~~(^^)

うんっ!僕は元気だよ。
大好きなケーキ沢山食べたよ。
お空をひとっ飛びだから、おばちゃんの所にも遊びに行くね♪
 
                by りょう

たまちゃん

ありがとうございます。

お友達と仲良く食べれるように、今回は色んな味がするショートケーキにしてみました(^^ゞ
そうそう、ビーちんの豪華ディナー凄かったですね。
りょうも食べに行ってたかも?

りょうが生まれてくれた日、大切な大切な日です。

ブーママさん

今日はありがとうございました。

今、りょうはお友達と一緒に手作りケーキ食べてますよ!(^^)!
小春はまだ我慢中(爆)

りょうは本当に幸せ者な子です。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
