

プレゼント

今日は、久しぶりにパパと二人だけのデート。

行先はココ。今日から福岡で開催のコルテオ。
DSC04732-2-11-2.gif
内容は私的にはちょっと物足りないような・・・感じでした。

帰りに近くに住んでるブー家に寄り道。玲雄家も来てくれてました。
りょうの思い出話や近況報告など楽しい時間だったのですが今日は小春はお留守番だったので早々に帰宅。
ブーパパ特製のスパゲッティー食べたかったなぁ(^^ゞ 次回は小春ちんも一緒に行ってご馳走になろうね(笑)
で、なんとっ、ブーママがりょうのお誕生日ケーキを作ってくれてました。そして、Chamaさんからもプレゼントを頂きました。
帰宅してすぐにりょうへ
DSC04737-2-11-1.gif
きっと、ジョンジョンや沢山のお友達と一緒に食べてるでしょうね!(^^)!
今現在、ゆっくり食べてもらいたいので小春は我慢中(爆)
メッセージカードに小春と一緒に食べてねってあるけど、小春が食べる頃にはめちゃくちゃ味が薄くなってるでしょうね(^_^;)
こんなにしてもらって本当にりょうは幸せな子です。

そうそう。久しぶりに自分の車の助手席に座ったのですが、このキズ分かります?ローマ字の上の部分。
DSC04731-2-11-3.gif

りょうの爪痕です。なんで付けたのかは忘れたけど・・・(犬を見て興奮した時かな?)
りょうの指定席の助手席。ちゃんと存在感を残してます。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

なにを見ても、りょうちんを思う気持ちお察しします。
昨日は短い時間でしたけど、パパが思ったより元気そうで安心しました。
坊主にプレゼント、有難うございました。
本人(犬)、とっても喜んでおります。

Chamaさん

我慢できなく取り乱してしまって失礼しました(^^ゞ
りょうにとって唯一男の子同士で遊んでくれた玲雄。
玲雄にとっては、迷惑なおばちゃんですね(大汗)
通りすがりの男の子を見てもジーンときてしまいます。
プレゼント、りょうも喜んでます♪小春も(笑)
暖かくなったら遊びましょうね!(^^)!

No title

先日は、パパ&ママに会えて嬉しかったです。
パパも元気だったので安心しました。
ただ、小春ちゃんに会えなかったのが残念で・・・

そして、
シンバのお誕生日に小春ちゃんからのたくさんのプレゼント!
有難うございましたm(__)m
シンバは僕の僕のってみんなから盗られないように
けん制していましたぁ~
今度はゆっくり出てきて下さいネ!

ブーママさん

お返事遅くなってすみません<m(__)m>

先日は色々とありがとうございました。
次回は、小春も一緒にお伺いしますね!(^^)!
小春からのおやつ、みんなで食べてくださいね。

スイートポテトめちゃくちゃ美味しかったです!感動ものでした(^^ゞ
私にも作れるかな?今度レシピ教えてくださいね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
