

月命日 2回目

今日、2月19日はりょうの2回目の月命日。

パパと小春と一緒にお月さまを見ようと張り切って出たものの・・・
雲がかかってどこを探しても見えない。。。

小春ちんビーム発射しても無理だったね(^_^;)
DSC04837-2-19-1.gif

次回に期待しよう!

話は変わって、りょうの良い写真がないかなぁと探していたら高知県の仁淀川にキャンプに行った時の写真見っけ♪

IMG_0050-2-19-2.gif

パパの探し物に付き合うりょう。 4歳と2ヶ月。

ほんわかさせてくれる光景で大好きな写真の中の一枚。
3歳から4歳くらいの時は、四万十川や淡路島、琵琶湖なんかにキャンプに行っていたなぁ~。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

納得確信

昨日はだからビーちん
入水しちゃったんだよっ
りょうありがとにゃん(T^T)

おっかあさん

そちらは、お天気が良かったんですね~。
昨日は、朝から雪が降ったり、晴れてみたり、霰が降ったりと変なお天気。
りょうの気まぐれが出たかと思いました(汗)

その気まぐれにビーちんやられちゃったんだわ(爆)

ビーちん、付き合ってくれてありがとう!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
