

足音

昨日はパパのお仕事が夜勤でPM9時すぎに出勤。
小春は相変わらずパパの帰りを待って玄関待機。
PM11時頃に就寝しようと玄関にいる小春を呼ぶ。一応は寝室に来るもののすぐに玄関へ(-_-;)
それを何回か繰り返した後、心の中で「りょうがいたら私の傍で一緒に寝てくれるのになぁ」と思いながら寝つけず。
すると、バタバタ?コツコツ?なんか音がしだした。最初は小春がウロチョロしてるのかと思ったけど小春の事だから玄関で寝てるはず。もしかしてりょう??

りょう来てくれたの?とつぶやきつつも、不思議な気分。足音らしき音を聞きながらいつの間にか寝てた私。
玄関待機していた小春も諦めたのかいつの間にか私の布団の上で寝てました。

あの音は何だったんだろう?小春かもって様子を見に行こうとしたけど見に行くとその音が消えてしまいそうで出来なかった。

心配性なりょう。気にして来てくれたのかな。

こんな足取りで歩いてる感じがしたのでした。
DSC01710-2-22-1.gif

りょう、会いたいよ。。。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

うふふ。。。

その足音は絶対にりょうだね!
恋しがってるママが心配になって見に来たんかな?
会いたいね。。。。。

KADUSAママさん

お返事遅くなりました<m(__)m>

やっぱり、りょうだよねー! 今日もパパは夜勤。
会いに来てくれるかな?
りょうに会いたい。そして温もりを感じたいよ。。。

会いたい気持ち

りょうママさん^^こんばんは♪

りょうくんが来たと思えるママさんの気持ち
何だか「うるうる」になりました。
もういない、会えないと分かっていても・・・
だからこそv-409会いたい!
小春ちゃんもりょうくんもたった1人だけだものね

明日も♪いい日になりますように(^^)/~~~

有難うございました

昨夜、エディ家が届けてくれました。
早速、本日酢の物に(^^)v。
明日はサラダに致します。
ご馳走様でした<m(__)m>。
パパにもよろしくお伝えください。

No title

先日は初物たくさん有難うございました<m(__)m>
あの日、早速父さんが酢の物にしてくれて
エディ家やお友達と一緒に頂きました。。

小春ちゃんも・・・
パパの帰ってくるのを玄関で待っているんだね~
我が家もそう!ブラン達は玄関で待機
なので、父さんが遅い日はこちらも寝ることができなくて・・・

りょう君もパパのいない日、ママ達が気になって
様子見に来たんだと思うよ!!
りょう君優しいもの・・・


シェパードさん

こんばんわ!(^^)!

心配性なりょう。気にしてくれてるんだなぁと思うととっても嬉しいです。
まだ夢には出て来てくれないので(^^ゞ、夢で出会える日を楽しみにしてますよ♪ 夢だと姿が見えるし(^^)

Chamaさん

ご連絡ありがとうございます。

味の保証は出来ませんが(^^ゞ、新鮮なのは間違いないです。
パパ曰く、昨年のほうが寒が入ってて美味しかったそうですが・・・

ブーママさん

お料理上手なご主人様で良いですよね~

どこの子も一緒なんですかね~(^^ゞ 玄関待機(笑)

>父さんが遅い日はこちらも寝ることができなくて・・・
ママ優しい~~~!!
私の場合、1日目は気になったけど翌日からは好きにして状態(爆)
りょうが気にしてくれて嬉しい反面寂しいけど、見守ってくれてる事に感謝です。

そうそう!ご主人様から次回のご予約承ってます(笑)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
