スポンサーサイト


パパをたずねて三千里

先日の日曜日。パパは海の岩場を探検してくるとゆうので先にパパに出発してもらい後から私と小春が出発。
パパと一緒に出たら小春が岩場に行くだろうと思って。。。

パパが探検中小春と遊び中~
DSC04881-3-1-1.gif

この時はまだパパの存在に気づいてない小春。
私の中では帰宅するまでパパの存在を悟られないようにしてたつもりが・・・

ちょっとパパをと撮影してると
DSC04882-3-1-3.gif

この写真の撮影後何分?何秒?もたたないうちにパパに気づいた小春。
私の声は完全に無視され(^_^;)岩場に向かって走りだし、途中歩いていたおばさんに「あそこにいるのはパパですか?」と聞きそうな表情で寄っていったりしながらパパのもとへ到着。
私はとゆうと・・・こけたらいけないと足元ばかり気になりヨタヨタ歩き(大汗)

パパが気になってしょうがない小春さん。
DSC04885-3-1-5.gif

なかなか戻って来ないパパ。お疲れモードです(笑)
DSC04898-3-1-7.gif

ここの岩場に来たのは初めて。妹シェパのビーちんが好きそうな石が・・・
DSC04903-3-1-6.gif

私も待ちくたびれたので小春と一緒に先に帰宅。

帰宅後のパパと小春。
DSC04876-3-1-2.gif

ラブラブモード全開です(爆)

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

(^○^)

小春姉さんっ良さーーーーーっ
大中小か石ゴロゴロ
行く!絶対に収集に行く!!

No title

小春ちん、パパが大好きなんだね♪

>途中歩いていたおばさんに「あそこにいるのはパパですか?」と聞きそうな表情で
…本当に聞いてたりして!? 可愛い表情が目に浮かぶようです(^^)

ラブラブ♥

こんにちは、、、ご無沙汰してます。
毎日、覗いているのですが、リョウくんが天国に行ってから、うちの愛猫が亡くなった時とダブってしまって、なかなかメッセージ書けなくて、、、
でも、今日はなんだか ”HAPPY”をもろに見てしまった感じで、久しぶりにおじゃましてみました。
小春とパパのラブラブっぷりは、とても癒される写真で嬉しくなりました。
パパもママもまだまだ寂しい気持ちも有ると思いますが、その分たくさんの”HAPPY”もありますね!!
ほのぼのしていて、幸せを分けてもらった気分です。
小春も元気そうで、お肉もおいしく食べてくれたそうで、嬉しいです。
強運の持ち主 ”小春”、いつまでも元気でいてね、、とお伝え下さい。
そして、天国のリョウくんと一緒にパパ&ママを守って幸せに暮らして欲しい,,,私からの願いです!

ビーちん

石コレクターのビーちんならきっと満足するのがあると思うよ♪
父ちゃんとおっかあにお願いするのだぁー!(^^)!
待ってるよんっ♪♪

翡翠さん

悔しいくらいパパが大好きな小春です(涙)

犬語が解るおばさんだったら良かったのにね~(^_^;)
はいっ!ホンワカな感じに見えて可愛かったですよ(親バカですが 汗)

美佳さん

お元気ですか?

いつも気にして頂いてありがとうございます。
美佳さんの猫ちゃんとりょう、一緒に遊んでるかもしれませんね(^^)

パパと小春のラブラブぶりには、焼きもちを焼きっぱなしですよ。
でも、そうゆう姿を見てると幸せな気持ちになりますけどね(^_^;)
美佳さんにも「HAPPY」を感じて貰って嬉しい!!
お肉、ご馳走様でした。
小春がより好みしたのは初めて!食い意地女王の小春がです(笑)
あの時は、開いた口が塞がらなかったですよ(爆)

暖かくなったらまたお会いしましょうね♪

美佳お姉ちゃんへ
あたし、まだまだ元気いっぱいだよ。パパとママの面倒をみないといけないしね。また、美佳お姉ちゃん達に会えるのを楽しみにしてるね(^^)
              BY 小春ちん

さすが^^

おはようございます^^りょうママさん♪

パパが大好き小春ちゃん!
わからないわけがありませんv-411
ニオイは勿論ですが、容姿での記憶もあるのでしょうか?
以前ゲンと原っぱで遊んでいて、彼がボールを捜している間に
用があり車の中にいた時、突然彼が反対方向へと全力疾走
何事が起きたのかと思いきや、ものすごく遠いところに
私と同じような格好をした方がいたんです
突然私が見えなくなったので、「あそこだぁ~」と
勘違いをしたようで・・・呼んだ声で「キョトンv-363」と
した状態でした。草原だったので、結構離れていたのに
犬も思い込みがあるようです^^

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~

シェパードさん

こんにちわ。

ゲンちゃんの慌てっぷり、なんだか可愛いですね(^_^;)
ゲンちゃんは必死だったんでしょうけど・・・(ゲンちゃんゴメン)
男の子ってなんかどんくさいとゆうか・・・そこが可愛いくて大好き!

シェパードさん家もいい日になりますように(^^)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
