

5年目スタート!

昨日の3月14日、小春が我が家に来て丸4年が経ちました。
今日から5年目のスタートです。

昨日のお散歩は、デジカメを持って出るのを忘れ(>_<)、携帯で撮ったのでブレブレですが(^^ゞ
SH3700350002-3-14-1.gif

ちなみに2006・3・14(りょう家の家族になった日)
DSCF0273_edited-koharusyoni.gif

2007・3・14
IMG_0032-3-12-5-2007.gif

2008・3・14
IMG_0271-3-12-7-2008.gif

2009・3・7(14日の写真がなかった・・・)
DSC00346-3-12-8-2009-3-7.gif

掲載した写真では、あまり表情の違いが解らないですね(^_^;)
スマイルな小春の顔の写真がなかったし。。。


昨年までは、ツーショット写真。今年は・・・
私の目には見えないけど今年の写真にも小春とりょうがいるはずだよね?

あと、3月11日は、りょうが家族になった日。
次回、更新しよう!


小春の5年目スタートにポチッとお願いします。
     
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。
     

コメント

う~~~

も~そんなになる? か まだそんな?
非常に微妙ですが
小春さん完全にりょう家に馴染んじゃって
子供の頃から居るみたいだよね
これからは健康に気をつけて
りょうの分まで頑張るんだぞっ!!

おっかあさん

お帰りなさぁーい!(^^)!

私的には、まだそんな?って感じです。
4年の間に良くも悪くも記憶に残る事がいっぱいだし(^^ゞ
本当にこれからは尚更健康に気をつけなきゃいけないですね。
頑張りますっ!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
