

久々のお散歩コース

今日のお散歩コースは、神社に用があったので「歩け!歩け!」コース。
お天気は良かったけど、風がめちゃくちゃ冷たくて寒い。
久々にコート着用の小春。

用事を済ませて、神社の敷地内で弾ける小春。
DSC04980-3-16-2.gif

私は小春がこちらに向かってくる写真を撮ろうと構えていると・・・

ったく・・・ラブラブモードではないかっ!!!
DSC04975-3-16-3.gif

まぁ、いいけどさっ。いいけどさっ。 別にいじけてないよ

今日、りょう小春地方は桜の開花宣言があったけど我が家の周りはまだまだでした。
桜が植えてあるこのお散歩コースは、久しぶり。
小春1人になって始めてかも?
りょうの事を思いだしながらのお散歩でした。

帰宅して、今日大阪のおじちゃんから頂いたプレゼントと記念撮影♪
DSC04995-3-16-1.gif

小春ちん、良かったね~~~♪嬉しいね~~~♪
ありがとうございました。

撮影後、袋の口が小春のヨダレだらけ(爆)

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

五年

小春ちゃんが正式な子になって、もう五年ですか。早いですねー。
じゃあ、うちとたいして変わらないってことだね。うちは去年の12月で5年でしたー。
結構顔つきって変わるものだよね。
今、いいお顔してます!

小春ちゃんおめでとう!

これからも元気に長生きしましょうね。
3月14日は小春ちゃんがりょうちん宅にやって来た日、玲雄が我が家にやって来た日でもあります(笑)。
お互い思い出深い日ですね。
12年前の3月14日はとても寒かったのを覚えています。

ぶふふ。。。

りょうママ、いじけてはる~
分かるよ、とっても良くわかるよ!
我が家もKADUSAとパパのラブラブっぷりには、
マジいじけるときあるもん(--;)
そうそう、
小春っちもKADUSAと同じく男顔だからね~(^m^)

まもさん

お返事遅くなってすみません。

アルっちとあんまり変わらないですね~
小春のほうがずっと後かと思ってた(^^ゞ
顔つき、全然違うよね~
アルっちもいいお顔してますよ!(^^)!
のほほ~んとゆうか(笑)、完全に家族に馴染んでるよね♪

Chamaさん

お返事遅くなってすみません。
はいっ!もちろん玲雄っちと一緒の日って覚えてますよ~
小春が来た日、玲雄っちと一緒だなんてこれも縁があるのかなぁって、思ってたので。
5年前の3月14日は、ポカポカ陽気だったような気がします・・・(^^ゞ

KADUSAママさん

分かってくれる人がいて安心しましたっ(^^ゞ
KADUパパとKADUSAっちのラブラブっぷりは、うちより凄そうな気がする~~~!(想像だけど)
うー、小春もやっぱり男顔なのかー、今度会った時は、男顔勝負だぁ!!
会いたいよー♪

早いですねー、、

丸4年、、早いですね。
そしてホントに 色んな事がありましたね、、、
感慨深い4年でした。

それにしても、ラブラブっぷり、すごいなー。
最近、ラブ度が上がってますよね。
気づかなかったけど、はじめからですか?
HAPPY !! で、楽しそう。
嬉しくなりますね!
小春と、今年もまた会えます様に!


美佳さん

お返事遅くなりました_(_^_)_

当初は、小春の悪戯っぷりにはビックリしましたが(^^ゞ
今では良い思い出です(笑)

ラブラブ度、りょうがいなくなってから増してます。
もしかして、りょうに気を使ってた部分があるのかも?!
それとも、りょうにちょっかい出してたのがパパにいったか?です。
今年も是非お会いしましょうね♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
