

月命日

毎月19日は、りょうの月命日。3ヶ月が経ちました。

お月さまを撮影しようと張り切ってたのに・・・体調が悪く撮れなかった(涙)

先日の記事にも少し書きましたが、10年前の3月11日は、りょうが我が家にやって来た日。

と、ゆう事で(^^ゞりょうのちっちゃい頃の写真を・・・
以前、掲載したかもですが、可愛いすぎるのでもう一度~(親バカでーっす)

画質が悪いですが、りょう、3ヶ月。
PDRV00133-12-1.gif

この写真はデジカメが普及しつつな頃?で、まだ持ってなく、写真をスキャナで撮りこんだもの。
ヒョローンとした尻尾、帽子をかぶってる様なお耳。最高に可愛い時期。まだ抱っこも出来てたしね。
こうゆう時代のりょうの写真を見てると、小春もこんなんだったんだよね~って。願わくばその頃に会いたかったなぁなんて。。。

りょうも小春も生まれて来てくれてそして我が家に来てくれてありがとう。

りょうとの沢山の思い出があり、小春が加わってからの思い出、良い事も悪い事もすべてが思い出。
これからも、りょうの思い出に浸りつつ、小春との思い出を増やして行こう!


皆様も沢山の思い出を作ってくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。




昨日の体調不良は、MRI検査の造影剤の影響みたいでした。
検査直後からなんとなくきつい。
病院帰りに会社に出勤し、昼食を食べた後は嘔吐。座ってるのもきつい状態。
ちょうどその日はいつもより暇だったので帰宅させて貰い、
横になってからは少し楽になりました。
12年前にMRI検査した時はこんな風にならなかったんだけどなぁ。。。年のせいか(爆)

先日の記事の2週間のお休み予定は、腹痛で病院に行くと腸閉塞の疑いがあるとの事で即入院。
結局、腸閉塞ではなかったので4日で退院出来たのですが。
その代わり、赤ちゃんの頭大の子宮筋腫が見つかりその影響での腹痛でした。

12年前にも同じ大きさくらいの子宮筋腫が出来、筋腫だけ手術でとったのにー。またです(涙)
今回も手術をしないといけないかもしれない。
来週23日の診察でMRI検査の結果が解るんだけど。

手術となれば、またあの痛ーい腰の麻酔の注射を打たれるー!!!
2週間は、小春に会えないー!!!

最悪だー!!!
     

コメント

No title

りょう3ヶ月が過ぎましたか
でも遠い旅に出ているようでまだ実感ないでしょ
私がそうだもん
何かね学校に預けている気分だわ今も・・
健康復帰してくれないと桜撮影にも
長崎放浪の旅にも
http://www.schutzhund.jp/2010d1.html
↑見学にも行けないんだけど~~~~

おっかあさん

確かに実感ないかも。
小春を見てたらりょうが傍にいてくれてる様な気がする。
まぁ、りょうの事だからマイペースにあちこち旅行に行ってるかもね(^_^;)
うちの場合、りょうと離れた事があるってゆうのは、入院中だけ。
小春も離れた事があるのは、避妊手術の時の1日だけだー。
訓練所と無縁な我が家ならではかもね~(大汗)

貼り付けてくれたシュッツのHP、出場選手に懐かしいお名前がありますね。お会いしたい!(^^)!
健康復帰頑張らないといけないですね。(怖いけど)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
