

お出迎え

本来ならばお休みのパパ。最近忙しく今日もお仕事。
帰宅コールがあったのでたまには車までお出迎えしに行ってみました。

駐車場をブラブラしつつ待ってると・・・

DSC05032-3-21-1.gif
気配を感じた小春さん。


DSC05036-3-21-2.gif
確信しました!もう、パパの所に行きたい一心でリード張りまくり状態(^^ゞ


なかなか車から降りてこないパパ。
DSC05034-3-21-3.gif
我慢限界な小春さん(笑)


やっと降りてきたパパに一直線!!
DSC05038-3-21-4.gif

そんな小春を見て嬉しそうなパパです(笑)


この後、3人で海散歩へ。
DSC05049-3-21-5.gif

午前中の強風はなくなり心地よいお天気。
恒例の穴掘りしたり、走り回ったりと楽しそうな小春ちんでした。

海に行くと必ず空を見てしまいます。
お天気が良いので見えるかなぁと期待しつつ見上げると・・・

見えましたーーーー!!!
DSC05050-3-21-6.gif
夕方のお月さま。
りょうちーん、いつもお空から見守ってくれてありがとっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。
     

コメント

うふふ。。。

パパさんにはたまらんよね~小春っちの突撃お迎え♪
だってY君、この写真見ながら、
「KADUSAも同じようにしてくれるよな。。。」
って、超羨ましそうでしたもん(--;)

KADUSAママさん

もしかしてKADUパパ不安がってる?(笑)
優しいKADUSAだから大丈夫よ~!(^^)!
尻尾ブンブンえ「パパ~~~」って駆け寄って行くよんっ♪
その時のKADUパパのお顔・・・
めちゃくちゃ嬉しそうなお顔でしょうね(^_^;)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
