

似てるかな?

ここ2・3日は毎日雨・雨・雨・・・
30分前に大きな雷にビックリした途端、ヒョウが降ってきました。
雷が鳴った時、思わずりょうがいたら絶対吠えてるよなぁって。。。
雷・花火の音が苦手だったからね。

話は変わって(^^ゞ

静岡のお友達から沢山の写真を頂きました。
その中の何枚かを。


CAZMTW10- 遊ちゃん

CA49B6RE 遊ちゃん2
遊ちゃん3

一瞬、小春?って思いませんでした?

小春じゃなく、一昨年の12月に14歳でお空に旅立った「遊ちゃん」です。

一番上の写真と同じ菜の花をバックにした写真がないかなぁと探してみると・・・
DSCF0001_edited-3-25-4.gif

こちらは、小春です。ベロが出てないけど(笑)雰囲気似てませんか?
ちなみに菜の花バックの遊ちゃん13歳。小春は6歳の時。

小春も13歳になった時は、遊ちゃんみたいな優しくとっても可愛い感じになるのかな?
もちろん今の小春もとっても可愛いですが(大汗)13歳のシニアらしい可愛さ?ほんわかした愛おしさ漂う遊ちゃんみたいになってくれれば良いなぁ~~~!!
食いしん坊さんは一緒みたいですが・・・(爆)

遊ぱぱ、写真ありがとうございました_(_^_)_

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。
     

コメント

似てるよ

小春は年の割に若く見えるからまだまだ
とがった感じが強いけれど年を重ねると
遊ちゃんにそっくりになるんだろうね
でも食いしん坊だったらしいぞっ
ぷっ・・・それは似なくて良いのに(爆)

小春ちゃん

若い時の遊に凄く似ています。
食いしん坊まで似ているとは(笑)
菜の花をバックにパチリ・・・良いですね
今度は静岡に来て、2枚目の富士山をバックに
小春ちゃんとどうぞ!!
まってま~す。

おっかあさん

遊ちゃんみたいになってくれれば良いんですけどね~
食いしん坊さんな写真も頂きましたが(^_^;
ケーキをガン見な遊ちゃんの横顔、小春と一緒だった(爆)

遊ぱぱさん

お写真ありがとうございました。
やっとUPしましたです(;^_^A アセアセ…

やっぱり2枚目の写真富士山だったんですね~
ちなみにこの時の遊ちゃんの歳って今の小春と同じくらい?

必ず襲撃しますからねー!!!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
