

百箇日

今日、3月28日は、りょうが旅立って百日目。
日曜日だし、桜も満開だし、みんなで遊ぼう!!で、おっかあ家・梅man家と我が家の3家族で遊びました。

場所はもちろんりょうの大好きな場所の河川敷。

DSC05104-3-28-2.gif


帰り際に目的の一つの桜記念撮影です。
DSC05240-3-28-1.gif

おっかあから、りょうに嬉しいプレゼント!(^^)!
なんとっ!!
DSC05283-3-28-4.gif
ジャーン、桜です!!! 花弁が1枚落ちてたのでりょうハウスにくっつけてみました(爆)

親戚のお家の桜を頂いてくれてました。

りょう、嬉しいねー!りょうだけの桜だよ!最高だね~♪ このー幸せ者っ!!

今日のお月さま。
DSC05279-3-28-3.gif

おっかあおばちゃんありがとう!僕はいつもお空からみんなを見てるからね♪

眠いので(大汗)オフ会の様子は、また後日に・・・

遊んでくれた皆様ありがとうございました。りょうに会えた気がしてとっても楽しい時間でした。


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

     

コメント

昨日は・・・

昨日はありがとうございました。
すみません、しりませんでした。りょう兄さんの百箇日だったんですね。
じゃぁ、やっぱりちょっとだけ梅の体借りて河川敷を満喫してたのかも?
ずっと小春姉さんとパパ・ママのほう見て吼えてましたもんね。

また、機会があったら呼んでください!
それとこれを機にと2年ぶりにコソッとブログ更新しました。
これからちょこちょこがんばろっと(笑)

ありがと~ございましたm(__)m

送り迎えまでお願いしまして
すげ~楽しかったです
写真は一段落したらアップしますね~
花ねっ桃色はカリンで我が家の庭のを
調達したんだよ~~~~
りょう季節を味わってくれたかな?

梅manちゃん

こちらこそありがとうございました。
梅ちゃんに乗り移ったりょうに会えた気がしてとても嬉しかったです。
また、遊びましょうね~~!(^^)!

おっ!ブログ更新!!覗きに行こうーっと♪

おっかあさん

こちらこそありがとうございました。

桜ばっかりだと思ってたらピンクのはカリンだったんですね。
りょう部屋は、カリンの良い香りが充満していますよ。
春を満喫してるりょうです。私も便乗してますが(^^ゞ
家の中で春を感じられるなんて、幸せです♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
