

咲いたよ♪咲いたー♪

今年の1月だったか、お花屋さんに行った時安売りをしていたお花をついつい購入。衝動買いとも言う?(^^ゞ
鉢類など一切なかった我が家。ホームセンターで鉢と土を購入した時、花を育てるならりょうに供える花も育てよう!とチューリップの苗も買った。

DSC04743-2-13-1.gif
DSC04744-2-13-2.gif
下の写真の右のプランターがチューリップ。

2ヶ月後のチューリップ。
DSC05053-3-30-1.gif
この写真は一昨日の様子ですが、今日、一番左のチューリップも開花!
早速、りょうの傍に飾りました。
おっかあから頂いた桜とカリンやカーネーションやら沢山のお花に囲まれてるりょうです♪


ここからは小春ちんの出番でっす!(^^)!
今日のお散歩はママと二人で桜散策に行って来たよ。
久しぶりに通る道だから色々なニオイが気になってママから怒られっぱなし(涙)
良いじゃんねー!ニオイ嗅ぐくらいさっ!!って言ったら「あんたは拾い食いの可能性があるからっ」だって・・・

で、ママのお目当ての桜の咲いてる公園に到着!

ここの公園は確か・・・この前来たような・・・
DSC05307-3-30-4.gif


そうだ!やっぱりそうだ!!昨年の11月の始めにりょう兄ちゃんと来た公園だぁー!!!

DSC03113-3-30-2.gif

りょう兄ちゃん、兄ちゃんと初めてここに来た時は紅葉一色だったけど、今日は桜が満開だったよ。
この木って桜だったんだね(^_^;)

小春ちん、まだまだ寂しいけど兄ちゃんがいつも傍にいてくれてるって思ってるからね。
DSC05293-3-30-5.gif

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

りょうパパへ・・・
先日はワカメを遠いところ届けてもらって有難うございました<m(__)m>
早速アサリとで頂きました。。
これからワカメに合う料理を父さんに作ってもらおうと思います。。

そしてお花綺麗ですね!
チューリップもきれいだし、
春の花って彩がまたいいでしょうね!
りょう君もきっと喜こぶと思うよ!!



ブーママさん

先日は、お忙しい所突然の襲撃で失礼しました。
お土産まで頂いて・・・<m(__)m>
パパ特製の梅干しめちゃくちゃ美味しいです。
次回は、マイ壺を持って行こうかしら(笑)

>これからワカメに合う料理を父さんに作ってもらおうと思います。。
ママが作るんじゃないのね~(爆)

りょう、喜んでくれてると良いけどなぁ~(^^)

花の季節

りょうママさん^^おはようございます♪

春の花がイッパイの季節になりましたね
こちらは例年より春の訪れが遅いようです
今朝も雪でしたが、雪解けも進み
所々新芽がみえるようになってきました
桜の開花はゴールデンウイーク過ぎだそうです

小春ちゃんには思い出がイッパイですね

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~

シェパードさん

こちらは桜が満開です。タンポポやら、庭の残りのチューリップも咲き始めました♪
そちらの桜はゴールデンウィーク過ぎですか・・・
距離間を感じますね(^^ゞ

思い出、お互い沢山作りましょうね\(^_^)/
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
