スポンサーサイト


いざ!大阪へ

先週の土日で大切な友人の一人、梅ゴン家のゴンに会いに大阪まで行ってきました。

同じ大阪のライママが新大阪の駅まで迎えに来てくれてライママの愛息子2人と一緒に梅ゴン家にレッツゴー!!

正直、到着するまではゴンの状態に少し不安があったのですが、なんのなんの!動けないだけで元気いっぱいなゴンでした。15歳のゴン、足腰が悪くなるのは年齢から考えてもありうる事。
食欲あり、排便良し、吠えて催促するなどを見て安心しました。

ゴンスマイル♪
DSC05325-4-10-5-gon.gif
こんな表情で見つめられたらムギューって抱きしめたくなるよ~(実際、抱きしめたけど(^^ゞ)

ゴンと出会って4年。堂々たる風格のゴンから老犬らしい愛しい表情に変わってるゴンを見てると幸せな犬生を送ってるなぁと感じます。これも梅ゴン母始め家族とゴンのお互いの愛情の証し。

パパと私と小春の目標です。

ゴンとまったりした後は、梅・リーナ・ライ・アリスと一緒にお散歩へ。

梅ゴン家の梅ちゃん。
DSC05528-4-10-3-ume.gif
おやつを持っている私のお腹に手をのせて催促中~。めちゃくちゃ可愛いです♪
これが小春だったら重くて耐えられません(爆)

梅ゴン家の末っ子リーナ。
DSC05534-4-10-1-ri-na.gif
大きな手術をした時は、心配だったけど今では元気すぎるくらい弾けてましたよ(笑)

ライママ家のライとアリス。
DSC05486-4-10-2-raiari.gif

ライママごめん。距離が遠すぎてボケてる写真しかなかったよ(涙)
だけど、この状態ってどうなってるの?アリスの上にライがのっかってる様に見えるね。

みんなを疲れさせた後(笑)は集合写真を撮りましょー。
DSC05549-4-10-4-syuugou.gif
左から梅・リーナ・アリス・ライ

シェパズは、お疲れで舌がダラーンと出ています(爆)
みんな楽しそうに遊んでたもんね。
今回はお留守番だった小春ちん。次回は、小春も一緒に遊ぼうね。

梅ゴン家の皆様、大変お世話になりました。
久しぶりの家族水入らずだったのに急におしかけちゃってごめんなさい。
会えないかと思ってた父とAちゃんにも会えてとっても嬉しかったです。

ライママ家の皆様、迎えに来てくれてありがとうございました。
初めて会ったS君といつものペースのF君の絡みも見れて楽しかったよ。
また、私1人の時にはよろしくね(逃げ~)

ネットを通じて知り合い、実際にお会いして心許しあう仲間に出会えるなんて最高だー!!!
シッポ族のおかげだね。

ゴンへ
これからもゴンのペースで、そして母ちゃんに思いっきり甘えて我儘言うんだよ。
また会いに行くからね♪

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

良かったね!

楽しくて嬉しくて安心した時間が過ごせたようでっ
ゴンの顔つきがとても素敵だね
一番上の写真がジョンを思い出させるわ~

良かったね!

おっかのブログで久し振りに梅ゴン母のブログにお邪魔して納得!
良かったね!!!
元気そうなゴンちゃんと会えて(^^)
ゴンちゃんのお顔が少年のように嬉しそうで。。。
以前より若返ってる~♪
どうかゴンちゃんが穏やかな日々を送れますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっかあさん

思い立ったように急な大阪行きだったけど、すっごく良い時間を過ごせました。
私もゴンを見ながらジョンジョンを思い浮かべてましたよ♪
似てるね~!(^^)!

KADUSAママさん

ゴンに会えて嬉しかったし安心しました。
急に決まり新大阪しか頭になく・・・
実際は、京都のほうが近かったみたい(^^ゞ
で、帰りは京都経由だったんです。
次回襲撃の時は、必ず連絡するのでお会いしましょうね!(^^)!

匿名希望さん

お久しぶりです。お元気ですか?
同じ市でしたよね(^^ゞ 
バタバタ押しかけちゃったので思考回路が・・・<m(__)m>

次回は、是非お会いしたいです。

何時までも元気でいてほしい

こんばんは^^りょうママさん♪

ゴンちゃんは15歳ですか!
年齢を聞くだけで愛おしくなります
何だかゲン爺と似ています
楽しい一時を過ごされてよかったですね

明日も♪いい日になりますように(^^)/~~~

シェパードさん

こんばんわ!(^^)!

15歳のゴン、食欲旺盛、元気いっぱいに吠えたり、会えてとても嬉しく楽しい時間を過ごせましたよ♪
ゲンちゃんも男の子同士、ゴン目指してくださいね。

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
