

思った通り・・・

水曜日に狂犬病の注射に行ってきました。

問題の体重・・・

やっぱり増えてて31.6kg
昨年より2kgも増えてるよ・・・(-_-;)

小春ちーん、ダイエット決行よ!!

その他の検査。
フィラリア陰性。
DSC05618-4-13-1.gif
血液検査、異常なし。
病院に到着してからうんちをしたのでついでに便の検査、異常なし。
あと今回からもう一つ検査を追加したエコー検査も異常なし。
当たり前だけど、診察室を出た後パパと私の会話。
「りょうのエコー画像とはまったく違うねー」と。

このエコー検査の時、私の失敗。
横になり押さえつけられてる小春に声をかけてる時、無意識に「りょう」って言っちゃた。
りょうが旅立って1ヶ月くらいはつい小春に「りょう」って言ってた時があったけどそれ以降気をつけて言わなくなってたのに・・・
小春ちんゴメン。。。

今回の診察はりょうが退院してから始めての診察。
病院内でのりょうと過ごした思い出に胸が詰まりそうになりながら、そして小春も血液採取に少しトラウマを抱えながらの診察でした。

今日のお散歩。
DSC05638-4-17-1.gif
DSC05642-4-17-2.gif
小春と二人で初めてよく行ってた海の横のグランド。
いつもりょうを追いかけてた小春。
1人だと動きが鈍かったので、少しだけだけど私がりょうの代わりに一緒に走りました(^_^;)

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

すごいねっ

小春姉さんすごかねー
本当にバシッv-217て身体の怪獣ば追い出したね
もーマジ安心たいっ
これか~らわ~ビーちんとダイエットの
競争だいっv-218
負けないじぇっ

ビーちん

ビーちん凄かろー!
小春ちんの気合いで完全に追い出してやった。
よーっし!ダイエット競争ねっ。
ビーちんには負けないわよ!
姉ちゃんの意地を見せてあげるわ。

No title

小春ねぇちゃんもビーちんねぇちゃんも、
そんなにお肉余ってるんやったら私に頂戴~(^m^)
私、いっぱい食べるのに全然太れへん(-@-)
つらいわ~♪
                     by KADUSA

と、KADUSAさんスカン事を言ってますが(^^;)
ほんと飼い主としては困ったものです。。。
ご存知のように骨格は大きい方やけれど26kgあるかないか。。。
ま、元気やしと思うようにしとります(^^)

小春っち、どっこも悪く無くって良かったね!
これからも健康で穏やかな日々、ゆっくり歩いて行こね!!

KADUSAちゃん

太れないってある意味うらやましいけど(^^ゞ、KADUSAっちにしたら辛いよね~。
お肉いっぱい残ってるからいつでもあげるよ。マジで受け取って欲しいわ(ついでにママのお肉も 爆)

KADUSAっちのママが言う通り、元気だったらOKよね!

>これからも健康で穏やかな日々、ゆっくり歩いて行こね!!
ジョン母さんやゴン兄ちゃん目指して歩いて行くよ♪



Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
