

できもの

3日からのGWも今日で終わり。
昨年末の大掃除をまったくしてなかったので主婦な毎日を過ごしていました。
お天気も良く毎日が洗濯日和♪

でも、このお方は相手にされなくてふて寝でした(笑)
DSC05857-5-4-2.gif
お腹の毛が無い所は先日のエコー検査で剃った為です。

唯一家族で出かけた場所は・・・

小春の病院です(^^ゞ

昨年、首と背中の間くらいにイボみたいなできものがあったのですが、その後行方不明になってました。
もしかして、りょうが持って行ったのかも?って思ったりもしたのですが(^_^;)
先週くらいに1センチくらいの大きさのを見つけたので病院へ。

切開して針で吸うと綺麗な水みたいな液体が出てきました。
脂肪とかじゃなく、皮膚に袋が出来てその中に液体が繰り返し溜まるそうです。

悪いものではないと聞いてひと安心しました。

診察する時はまず体重を測るのですが

前回、4月13日は、31.6kg 
昨日は32.36kg

1ヶ月も経ってないのに、700gも増えてるじゃーん(>_<)

この増え様に、先生前回のカルテを見直してました(爆)

思わす、「ダイエットフードに変えたのに」とつぶやいてしまった私(大汗)

診察の終わり際先生から、フィラリアのお薬は、32kgまでのだからこれ以上増やさないようにと
念を押されました。

まったくもー、こうゆう所は私に似なくて良いのにさぁー!(笑)

ダイエット!ダイエット!!


待ち時間に散策中見つけたツツジをバックに。
DSC05880-5-4-1.gif

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ダイエットフードに変えたのに???
量が増えれば^^^

ダイエット

小春姉さん・・・ビーちんたいっ
鬼のおっかあはビーちんの朝ご飯フードば
半分にしたけんビーちんは1ヶ月で1キロ減量
でもまだブタ言う(>_<)ヽ
最近自分もブタのくせに
上の書き込みオヤジも人のこと
言えんくせによーーーーっ!

jonbeeさん

フードの量は増えてないんですよー!
う○こをして行かなかったからかも(爆)

おっかあ@ビーちんさん

ビーちん、朝ごはん半分になったの?辛かねー!
でもさー、ビーちんの告白を聞いてあたしのママも鬼になるわ!
きっと明日からの朝のご飯は、あたしも半分にされちゃうのね(涙)

えー!父ちゃん太ったの?
今度会った時、二人でブタって言ってやろうね(^_^;)

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
