

久々のバーベキュー

今日のお昼頃、パパの実家の近くでお祭りをやってるとゆう情報を得たので(^_^;)パパ・私・母・小春の4人で行ってきました。お目当ては出店のけいらん焼き(爆)
その近くにある義父のお墓参りにも行ってきました。
ここに来るとお決まりのコース。お墓の隣にある公園にレッツゴー!!


楽しそうに駆け寄ってくる小春♪可愛いねー!(^^)!
DSC05910-5-9-1.gif

ここ何日かは暑い日が続いてたけど、今日はワンズにとっては風もあって心地良いお天気。
小春ちん、弾けておりました。ずーっとこんなお天気だったらいいのにね!

帰りに母のお買いものに付き合い、今日の晩御飯何にしようかなぁーと考えてるとパパのリクエストでバーベキューに決定!!
久々に庭でのバーベキュー。

DSC05915-5-9-2.gif

小春は、準備しているパパの行動が気になり落ち着きなし。
タープにテーブルにイス。もしかして・・・って思ってたのか?(笑)

ここまで準備出来たら解るよね。小春ちんっ。
DSC05917-5-9-3.gif

もーここからはヨダレちゃんに変身です(爆)


お肉を焼きだした途端ヒャンヒャン言いながらウロチョロしっぱなし。
DSC05921-5-9-4 BBQ-1

そんなに心配しなくても小春ちんのも焼いてあげるから!!
ダイエット中じゃないの?って声が聞こえそうですが(^^ゞ小春の晩御飯はお肉の分だけ減らしましたよ。

小春の動きを見て感じた事・・・
りょうがいた時は、お肉を貰おうとジーっと待ってるりょうの横で待ってた小春。
今日は、いつもらえるの?まだ?早く頂戴!!と言わんばかりに待てない。
やっぱり、りょうの存在感ってこうゆう時にも出るのね。

久々で始めて3人でのバーベキュー、お外で食べる食事はやっぱり最高!!
あっ、もちろんりょうもお肉を食べましたよ!(^^)!

そろそろ、キャンプにも行きたいなぁ~~~~!!!

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
