

小春、人命救助犬になる?・・・の巻

とある夕方、お散歩で海沿いを歩いてると倒れた人発見!!

DSC06027-5-13-1.gif
DSC06031-5-13-2.gif

小春ちん、その人息してる?

DSC06036-5-13-3.gif

そっかぁー。でも、こうゆう時は人工呼吸すると良いかもよ。

DSC06035-5-13-6-2.gif

人工呼吸は、小春ちんのお口と倒れてる人のお口をくっつけて息を吹きかけるのよ。


DSC06043-5-13-5.gif

・・・小春ちん(-_-;)大丈夫?


DSC06045-5-13-4.gif

そう!そう!小春ちん、上手だねー。その調子、その調子。



DSC06021-5-13-4.gif
男性は感謝の気持ちを身体で表現しています(笑)



小春の頑張りで倒れた人は無事息を吹き返し起き上がれるようになりました。

ちゃんちゃんっ。おっしまいっ!

お付き合いありがとうござました(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。


     

コメント

人命救助犬?

小春ちん凄いやん(^m^)
人命救助が出来るんやね♪
その男の人もさぞや喜ばはった事やろね~
お顔が目に浮かびますよん(^@^)

NoTitle

りようママさん^^こんばんは♪

小春ちゃん真剣そのもののようですが^^
一生懸命「ペロペロ」目をあけて!起きて!
なんでしょうね^^

立派な救助犬ですよ(^^)/~~~

KADUSAママさん

家族限定の人命救助だけど(^_^;)
男の人は、救助中必死にペコペロ攻撃に耐えてたよ(笑)
結構、しつこく舐めてくれるのよ。これが(爆)
KADUSAママのご想像通りの表情でしたよ~。
KADUパパも同じだったりして!?

シェパードさん

こんばんわー!(^^)!
真剣なんだか、パパがもて遊ばれてるのかは謎ですが(笑) 小春の名誉の為にも真剣とゆう事にしときましょうか(爆)
シェパードさんが倒れたふりをしたら、ゲン君どんな行動をするんでしょうね~?見たかったりもする(^_^;)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
