

髪飾り?

今日のお散歩も海。
奥の広場まで行く途中にシロツメグサが咲いていたので、たまには小春を女の子チックにと思い何本か頂いて髪飾りを作ってみました。

どこに付けようか思案中な私(^^ゞ
DSC06089-5-16-1.gif
迷惑顔な小春ちん。

結局、こんなんになりました。
DSC06108-5-16-2.gif
ただ単に、頭の上に乗せただけですが・・・(大汗)

次回、まだ咲いてたら王冠を作ってみよう!

帰り際に空を見上げてみると2本の飛行機雲発見!
DSC06123-5-16-4.gif
分かりにくいかな?左側に斜めと一番下の2本。
2本同時って珍しくないですか?

この飛行機雲の横には・・・
DSC06126-5-16-3.gif
写りが悪いですがお月さま。
ここ何日か、見えなかったお月さまがやっと見れました!(^^)!

お月さまを見ると思わず「りょうくーん」って叫びたくなる私(実際叫ぶこともあるのですが 汗)
他の人が見たら怪しいおばさんですね(爆)

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
