

月命日

今日、19日はりょうの月命日。5ヶ月が経ちました。
ここ数カ月、命日の日はお天気が悪い。今日も雨でお月さまが見えません(T_T)

でも、今日は小春の身体を借りたみたい。
お散歩中(相変わらず海ですが(^^ゞ)、いきなり海へGO !!したのでした。
こんな時に限って、カメラを忘れちゃいました。

何回も海に入っては、上がってきてホリホリの繰り返し。
そんな小春を見ながらりょうも一緒に遊んでるなぁと笑顔になりました。
それと同時に、1人でも遊べるようになった小春。

昨年までは・・・
DSC01614-5-19-4.gif
りょうの後ろに付いて海に入ってたのにね。

姿は見えなくても海水浴には、いつもりょうが小春の傍にいるんだろうな。
海大好きな子だったし。基本、水遊びが大好きだったんだよね。

海に入ったとゆう事は・・・


はいっ!シャンプーです!!
DSC06200-5-19-1.gif

こはちん、そんなにしょげなくてもさぁー。
楽しく遊んだんだからしょうがないじゃん。

凹んでると思いきや、りょうのピーピーボールで遊びだす小春さん。
DSC06195-5-19-2.gif

りょうも一緒に遊んでるのかな?


りょう兄ちゃん、あたしなりに頑張ってるから心配しないでね。
また、一緒に水遊びしようね。シャンプーは嫌だけど(爆) 小春より
DSC06218-5-19-3.gif

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

     

コメント

ああ・・

早いような遅いような時間の流れだね
それにしてもりょうの奴ったら小春だけに
乗り移ればいいのに今年は1月からガンガン
川遊びのビー(T^T)
この夏は小春&ビーを操って散々川遊びしたいりょうだねっ(笑)
気の済むまで受けて立とうねっ川遊びっ!

時間は癒し

りょうママさん^^こんばんは♪

何をしても^^りょうくんと一緒
たくさんの思い出が残っているからこその事ですね

遅くなりましたが、お気楽倶楽部
宜しくお願い致します(^^)/~~~

NoTitle

りょうママ、ご無沙汰です^^
もう五ヶ月ですか~早い気がしますね~。

ってか小春ちゃんが10歳ってのもビックリですよ。
ほんと若々しくて・・・私が会った時は7歳?8歳?だったかな。

フラムですら今年もう7歳。
3歳で来たから余計に早く感じるんでしょうけど
歳には負けないように、遊びまくる予定です。笑
レアと同じくフラムもハイパー爺ちゃんになってもらう為に。笑

おっかあ@ビーちん

そうですね~何とも言えない時間の流れを感じます。
読み逃げしちゃったけど、ビーちんの川遊びの回数の時のブログを見て、半分はりょうの仕業だ!ごめんよビーって思ってたのでした。

>気の済むまで受けて立とうねっ川遊びっ!
よっしゃ!!僕弾けちゃうからね~♪ご覚悟を!!(りょうからのメーッセージです(^^ゞ)

最後の写真の小春、りょうが入ってると思いません?

シェパードさん

こんばんわー!(^^)!

思い出が沢山あるって幸せな事だなぁとつくづく感じます。なんて事ないことでも今になっては良い思い出。
それこそ今日、主人との会話の中でも、ある場所を説明する時に、りょうが下痢した公園の近くって(^^ゞ
それでその場所が解るだもん(大汗)

お気楽介護、頼りないですがこちらこそよろしくお願いします。

chieちゃん

ほんと、お久しぶりですね~

五か月経って、小春も10歳になりました。
精神年齢は若いよ(^^ゞ
まだ4歳で通ると思うけどね(笑)

chieちゃんに会ったのは6歳の時だよ~
4年も経つんだね。私もおばさんになるわけだわ(爆)

お互い遊びまくりましょうね!(^^)!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
