

相性診断

読み逃げしてるブログで見つけた(^^ゞ相性診断

私と小春で診断してみると・・・

あなたの性格

人との距離を測る神経質な性格
あなたは、控えめで温厚な、品の良い感じの人です。争いを好まず円満な性格で、人に嫌われることはありません。その反面、人から熱烈に愛されるということもなく、誰とでも同じ距離で付き合う八方美人的なところもあります。
感受性が鋭いので、親しく付き合うとどこかに神経質な部分を感じてしまいます。そのためか、周囲に対する警戒心が強く、自分や家族についての気苦労も多い方です。
愛犬に対しては、深い愛情を注ぐ傾向があります。健康管理に厳しく、若干過保護気味でしょう。

>うーむ。当たってるのかなぁ?

愛犬の性格

責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

>実は冷静な子だったのね(笑)

愛犬の姓名診断

感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。

>美意識・・・そうだったのか。。。

あなたと愛犬の相性

91%
理想的なパートナー
あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。
あなたとは深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的。
あなたも、愛犬との時間を多く作って、愛情を持って接してあげましょう。

>結構良い数字じゃないですか?91%って!(^^)!


りょうともやってみた結果・・・

愛犬の性格

用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。

>これは、当たってると思う。

愛犬の姓名診断

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

あなたと愛犬の相性

79%
信頼しあえる関係
あなたは愛犬のことを、自分の良きパートナーとして理解しています。
あなたに忠実で用心深い性格は、しつけることで優れた能力につながることでしょう。
遊び感覚でしつけることができれば、あなたへの愛情も豊かになります。

>微妙~な数字ですねー79%って(^^ゞ

ちなみにパパは小春とは、75%。りょうとは、62%でした。

私の方がパパより相性が良いじゃーん!ちょっと嬉しかったりする(笑)
現実には・・・ですけどね。

今日のお月さまと小春(パパ撮影)
DSC06261-5-21-1.gif
 
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
