

待ちに待ったよ!

先週の土曜日は、雨・雨・雨プラス強風。日曜日も唯一のお休みなのに一日中雨~(T_T)
パパはお仕事だったので小春と一緒に寝てばかりな日曜日でした(^^ゞ

その寝てばかり中の夢に、やっと念願のりょうが登場しましたよ!(^^)!
夢の中でりょうはう○ちをしてた(爆)
小春を雨が降る中外に出してもう○ちをしないのが気になってたので、代わりにりょうがしてくれたのかも(大汗)
なかなか夢に出てきてくれないからそろそろ枕の下に写真を置いて寝てみようと思ってた。
若かりし頃、好きな人の夢が見たくて、枕の下に写真を入れたりしてたっけ(笑)
皆さんはそんな事してなかったですか?

夢の中だけど、動いてるりょうに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったぁー♪
また、会えると良いなっ!(^^)!

今日は、曇っててお月さまは見えなかったので、昨日のお月さまと小春です。
DSC06329-5-25-1.gif

こちらは、今日のお散歩~
DSC06360-5-25-2.gif
走った後は、ボール齧りに夢中な小春ちん。

顎が疲れて休憩中~(笑)
DSC06356-5-25-3.gif
小春ちん、楽しそうに笑ってるね♪

お月さまが見える時は、小春とお月さまのツーショットを撮っていこーっと。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

初コメです

こんにちは。初足跡です。

ようやく、りょう君に会えて良かったですね♪
私もなかなか夢で会えなくて苦労しました(笑)

笑顔が可愛いこはちゃん(勝手にこう呼んでます~♪)と
オフ会で会えるの楽しみにしていますi-175

ポップさん

いらっしゃいませ~!(^^)!

ようやっと出て来てくれました、りょう。長かったぁ・・・
ポップさんも苦労したんですね~(^_^;)
私も大概小春を呼ぶ時は、「こはちん」とか「こは」が多いです。
私もヴォルっちに会えるのを楽しみにしています。
その時、忍者ごっこ伝授してくださいね(笑)

NoTitle

りようママさん^^おはようございます♪

出て来た「りょうくん」はう○ちの姿でしたか~^^
笑顔を運んでくれたんですね

小春ちゃんもイイお顔
一日でも多くこの笑顔と一緒に過ごしたいですね

楽しい♪一日でありますように(^^)/~~~

シェパードさん

おはようございます♪

次回出てきてくれる時は、「ママ~」って駆け寄ってきてくれるといいなっ(^^ゞ
夢の中でのう○ちポーズ、頭から離れません(笑)
笑って過ごせてるのも小春のおかげ。
笑顔に癒されてます。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
