

月命日 6回目

毎月19日はりょうの月命日。今日で、半年を迎えました。
ここ最近ずーっとお月さまは見えなかったのですが、なんとっ!夕方仕事から帰宅し駐車場で車の中から空を見上げるとまん丸なお月さま!!!
数分後には雲で隠れてしまって見えなくなっちゃったけど。

お月さまを見るようになったのは、昨年の10月にジョンがお空に旅立ってから。2ヶ月後の12月にりょうが旅立ち夕方になると必ずお月さまを探してしまう。
お月さまが出てなくってもお空から見守ってくれてるのにね。

気を取り直して(^_^;)、先日購入した美味しいお肉でバーベキューです。

DSC06592-6-19-3.gif

小春ちん、ガン見で固まってます(笑)



DSC06593-6-19-1.gif
お肉が焼けるまでまずはキャベツで腹ごしらえよ(爆)

この後、ヨダレ洪水になりながら、お肉をたらふく食べた小春ちんです。


もちろん、りょうにもね。
DSC06595-6-19-2.gif

りょうくん、美味しかったかな?

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

NoTitle

りょうくん、BBQと聞きつけ慌てて顔を出したのでしょうか?♪

私も毎晩必ずお月さまを探します。
子どもたちは小さい頃からお星さまを探します。
小さい頃は☆を見つけては「あれが小梅ちゃんで・・・あれがエルちゃんで・・・」ってぶつぶつ言ってましたね。

こはち~ん♪美味しいお肉をいっぱいもらって良かったね♪

ポップさん

>りょうくん、BBQと聞きつけ慌てて顔を出したのでしょうか?♪
多分、そうでしょうね(^_^;)
キャンプだって、みんなの所に行ってはお肉頂戴って言ってましたから(爆)
ポップ家の子供さん達は小さい頃からワンズと一緒なんですね。私は、りょうが始めてなのでこの年になってからお月さまを探しちゃってます(^^ゞ
見えない時は、「りょうくーん」って、空に向かって叫んでますよ(大汗)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
