

長崎の旅 再会

翌日の朝、雨が降ったり止んだりなお天気。
そんなのをお構いなしに一緒に眺めるジョンとりょう♪
右がジョンで左がりょう。
DSC06656-6-26-8.gif

ジョンジョン、りょう、二人のパワーで大雨だけは降らせないでね(^_^;)

路面電車を乗り継ぎいよいよメインイベントのアルとの再会。
DSC06697-6-26-2.gif
アルと会うのは2回目。2年前に会った時と変わらない元気なアル10歳。
そう、りょうと小春で2000年生まれトリオです。それも誕生日もそれぞれ1ヶ月違いです。
りょう(2月)小春(3月)アル(4月)

少しだけアルのリードを持たせてもらいました。
リードを通して伝わるズッシリ感。りょうと歩いてる感じが半年ぶりに味わえました。
そして、男の子らしいしぐさ、オーナーのbuchiさんを追いかける目、可愛くて、優しくて何とも言えない喜びを貰いました。
DSC06715-6-26-4.gif

雨の降る中湿度が高くてきつい思いをさせてごめんねアル。
アルに会えてとっても嬉しかったよ。次回は小春とも一緒に会おうね♪
buchiさん、お忙しい中ありがとうございました。キャンプでお会い出来る事を願ってます。

アルを連れて帰りたい気持ちを抱きつつ(^^ゞbuchiさんとアルとお別れ。

長崎の中華街の辺りをブラブラしながら、有名なカレー屋さんの「夕月」で、お昼御飯。
オレンジ色のカレーにビックリしつつも、めちゃくちゃ美味しかったです。
DSC06726-6-27-1.gif

締めは・・・このお方。
DSC06725-6-27-2.gif
どこに行ってもポスターはあるし、BGMは福山雅治だったり・・・
龍馬ブーム一色な長崎でした。

おっかあ、楽しい時間をありがとうございました。
女二人旅って、初めての経験。路面電車も初めて。楽しい経験ばかりでした。
また、プチ旅行に行きましょうね!(^^)!

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村


     

コメント

どもどもっ

まずはっ
りょうパパ、許可ありがとうございました
m(__)m

りょうママ、楽しくお疲れ様でしたっ
次は何処に行こうかな~~~~e-4

おっかあさん

お疲れ様でした。暑かったけど楽しかったです(^^ゞ
次ね~~何処が良いですかね~♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
