

その後の小春

21日の土曜日の朝ごはんは1/3だけ食べ晩ごはんは完食!
ドヨーンとした表情もなくなりました。

翌日の昨日は1週間前くらいから予定していた川遊び。夜の便の状態や元気さを見る限り行けると判断。
それに、小春が一番楽しみにしてるし、行ける時に行っておかなきゃ後悔するのもイヤ!最悪、状態が悪くなっても夜中でもいつでも病院に駆け込めば何とかなる!何とかする!と思って。

久しぶりの遠出。走行中、外の空気を楽しむ小春。とっても嬉しそう♪
そんな小春を見れる私も嬉しい!(^^)!

今回の参加は、おっかあ家・ポップ家・Ken家と我が家の4家族。
川では楽しそうに対岸にいるパパの所まで泳いで行ったり、突然、顔を砂にこすりつけたり(^^ゞ。
若者コンビのヴォルとアルは最後まで元気。オババコンビの小春とビーちん、終盤は、睡魔と戦っておりました(笑)

帰宅後の遊び疲れの小春さん。

DSC07129-8-23-1.gif

この日、最大の私のミス。カメラを持って行くのを忘れました。最悪です。なので画像はありませんの。

この場をお借りして(大汗)、おっかあー!ポップさーん!Kenさーん!小春の写真があればくださーいと叫んでみる(爆)


川遊びの様子はこちらで(^_^;)
おっかあのブログ

ポップさんのブログ

Kenさんのブログ

今回、ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。
原因は何だったのかはっきり解りませんが、元気一杯、いつもの五月蠅いご飯の催促もするようになりました(爆)いつもは「ウルサイ!」って言ってるのに今日はこの催促が嬉しかったり勝手な私です。


今日のお月さま。満月かな?
DSC07131-8-23-2.gif


久々にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

     

コメント

小春ちゃん

元気になったみたいで、良かったです。私も旅先でカメラをかまえたら、何か軽い?、電池充電したまま家に忘れてきました~(笑) 
それにしても、下の写真、遊がこっちに走って来てるみたい、思わず遊って・・・あっ ごめん なんて(笑)

遊ぱぱさん

はいっ!いつもの小春に戻って安心しています。
カメラ最悪でした。せっかく明るい時間に写真が撮れる場所だったのに・・・。でも、優しいお友達から写真頂けてありがたい事です。
遊ちゃんさー、たまに小春の身体を借りてるかもよ~(^_^;)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
