

川遊び

先日の日曜日に行った川遊び。おっかあとポップさんから素敵な写真を頂きました。
今日は写真のオンパレードです(^^ゞ

小春ちん入水~~~~!!!
CALEHK87-8-23-10.gif
!cid_CC1E6F49539045C39A85FD.gif
!cid_63AC767682F04621918140.gif
!cid_1B13F04FC28C4C729F2EB5.gif

泳ぎ疲れて一休み。
!cid_B3386CFCF88D4FE680C155.gif

家族で。
!cid_FBC32DFD6D7B4C2EBB7049.gif

昼食ターイム!パパのお弁当をガン見。調子が良くなってる証拠!(^^)!
!cid_3FB8912A8AB0412B92B618.gif

沢山泳ぎ、おやつも貰って大満足!と、ゆう事は・・・
!cid_38267FC1E17D43F58385C1.gif
ハイ!睡魔との闘いが始まりました(笑)

撃沈~~~!おもちゃを咥えたままです(爆)
!cid_716D43003DE443FFA01DE2.gif

少し離れた場所でビーちんもディスクを枕にして寝てました。おばちゃんは疲れるよね~(^_^;)

9歳年下のヴォルフ♂、小春が気になるの?
!cid_DC2A7EF24DCC4E7394008E.gif
CABXU07T-8-23-11.gif

ヴォルフ「小春おばちゃん、一緒に遊んでよー」
小春「あたし、おこちゃまには興味ないわよー!」



!cid_C372E99D1239438094B73B.gif

ヴォルフは、ただ遊んで欲しいだけなのにね。小春ちんそんなにガン見しなくても・・・
そんな視線に困りつつカメラを構えてるママに助けを求める表情がなんとも可愛いヴォルちんなのでした(笑)

おっかあ、ポップさん、ありがとうございました_(_^_)_

今日もポチポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


     

コメント

NoTitle

りょう家のみなさま

すごく楽しい川遊びでした!!
小春ちんの元気な泳ぎにはビックリでしたよ~★
その後も体調崩すことなかったみたいで安心しました。

これからも、まだまだヴォルの挑戦は続くと思います。
世間知らずの未熟者なので、次回お会いする時までには
少しは鍛えておきますm(__)m

ポップさん

素敵な写真ありがとうございました。
久々の川遊びで小春をはじめ楽しい一日でした!(^^)!
体調は、嘘みたいに元気になってます。

頂いたフリーの時のヴォルっちと小春の写真を見たら、ヴォルっちの挑戦、案外小春は楽しんでるかも?
徐々に慣れてくれると良いなぁって思ってます。

HAPPY !!

小春、元気復活ですね。
HAPPYな小春写真を見て安心しました。。。
特におもちゃをくわえたまま眠る小春には目尻が下がりますねー。。。
でも、、、やっぱり小春は最近りょうクンに似てるなぁ。と何度も見てしまいました。
あとヴォルくんもカワイイ!!

美味しいの明日到着予定です。
パパ、ママ、りょうクン、小春、、皆さんで食べて下さいね。

お疲れ~~~

楽しかっただよ~~~
後何年こうして遊べるのか
出来る限りガンガンと行きましょっ!!

MIKAさん

はいっ!元気な小春に戻りました。
噛み心地が良いおもちゃを咥えて寝るのは得意なお嬢さんなんですよ~(^_^;) まるでおしゃぶりですね(笑)
川遊びの時は、りょうは小春の身体を借りてたかもですね。水遊び大好きな子だったから。

気を使って頂いてすみません。
ありがたく美味しいのみんなで頂きます<m(__)m>

おっかあさん

お疲れ様でした。最初は、ハラハラドキドキしながらでしたが、とっても楽しかったです!(^^)!
我が子の犬生、親の人生めー一杯楽しみましょうね。
お付き合いよろしくです~~~~
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
