

じらさないでよっ!!

今日の夕飯は友人から頂いた美味しいお肉~!(^^)!

もちろん、りょうと小春のお口にも♪

完全にカメラ目線じゃなくお肉目線です(笑)
DSC07226-8-27-7.gif

素晴らしい集中力!さすが食いしん坊な小春ですわ(爆)でも、こうでなくっちゃね!
DSC07236-8-27-6.gif

そろそろ食欲のブレーキが利かなくなったか?
DSC07242-8-27-5.gif

それじゃー、どうぞ召し上がれ。
勢いが凄くてカメラのピントがついていきません(-_-;)
DSC07250-8-27-4.gif


あとゆう間に完食!食べ残しが無いか念入りにチェックです。

DSC07252-8-27-3.gif

こはちん、美味しかったねー!幸せだねー!!これで夏バテも解消だね!!!

Mさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます。


     

コメント

夏バテ解消^^

りょうママさん^^こんにちは♪

随分ご無沙汰してます
小春ちゃんも元気そうでなによりです
お肉のご馳走!これは即夏バテ解消です
まだ続く暑さを乗り切らなくちゃ

小春ちゃん^^ファイト(^.^)/~~~

おぅ~

これぞ小春ちんだぁ~
やっぱり豪快な小春ちんはいいなぁ~
夏バテ・・・吹き飛ばせ~~

ママ、小春ちんの豪快な画像有難うね(爆)

シェパードさん

こんばんわ!(^^)!

すみません。ブログ更新してなくてご無沙汰させちゃいました(^_^;)

美味しいお肉で、元気倍増です。

ゲンちゃん
ママにお肉の催促するんだよー(^_^;)

ブーママさん

食いしん坊バンザイな小春!健在です!!

写真・・・元気すぎるでしょ(笑)
小春に怒られるから、少し控え目な写真だったんだけど(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
