

暴走しちゃったよ

今日の小春さん。海で弾けちゃいました。

始めは歩け散歩で撮影してみたり
DSC07323-8-31-4.gif

パパとラブラブで内緒話してみたり・・・
DSC07289-8-31-3.gif

海水浴したそうに見えて入らない。
DSC07365-8-31-5.gif

ここまでは、いつもの小春ちん。

砂浜を走る小春を横から撮影したいなぁと、パパに誘導してもらい撮影してると・・・
DSC07377-8-31-6.gif

シャッターチャンスは逃がすわ(^^ゞ、小春はパパを追い越し
DSC07378-8-31-7.gif

DSC07381-8-31-8.gif

気持ち良さそうにドボーンしてました(^_^;)

海で涼んだ後はお決まりのホリホリ♪
DSC07410-8-31-9.gif

DSC07440-8-31-10.gif

DSC07423-8-31-11.gif

はいっ!小春ちんの寝床完成(笑)

砂浜を走り回り、海水浴もし大満足な小春ちん。

帰宅後は玄関先で・・・
DSC07457-8-31-1.gif

背中までは浸かってなかったのでお腹周りのシャワー。

今日の小春の行動を見てるとりょうが一緒にいる感じがしたお散歩でした!(^^)!


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

小春ちん、楽しそうですね♪
るんるん気分が伝わってきます~(*^。^*)

今度は、ヴォルくんも仲間に入れてね。
邪魔しないように、今からよ~く説得しておくので(^_^;)

ポップさん

とっても楽しそうな小春でしたよー♪
私達も笑顔なお散歩でした。

是非是非、ヴォルっちも一緒に遊びましょー!(^^)!
私も小春にチョッカイ出さないように説得しておきます(笑)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
