

ありがとう ヴォルフ

先日の記事の病気と闘っていたシェパードのヴォルフ。

15日 0時23分 御家族に見守られながらお空に旅立ちました。

7月に行ったキャンプにて(ヴォル8ヶ月)
DSC06950-9-16-1.gif


家族の愛情をたっぷり貰いながら一生懸命頑張ったヴォル。偉かったね。凄いよヴォル。

昨日の夜、会いに行ってきました。

とても穏やかなお顔でムクッと起きてきそう。

ヴォルと遊んだのは、2回だけなんだけどすごく愛おしく感じるのは何でだろうね?
きっと、ヴォルの優しくて天然なそして強さを持ってる子だからかな。

小春にとっても初めての経験の遊ぼう攻撃を沢山してくれて、小春は戸惑いながらも嬉しかったと思うよ。
ありがとうね!ヴォルっ。

お空には、りょうもいるし、沢山のお友達がいるよ。これからは我慢してたお水も飲み放題だし、美味しい食べ物も食べれるよ。思いっきり走って遊べるよ。

ヴォルに会えたからヴォルのお父さんとお母さん、お姉ちゃんやお兄ちゃんとお友達になれたんだよ。
ありがとう!

DSC06883-9-16-2.gif
こうやって遊ばれるキャラ、大好きだよー。

また会おうね!絶対よ!!

気にかけて頂いてた皆様、ありがとうございます。
10ヶ月とゆう年齢だけ考えると短い犬生でしたけど、ヴォルの思い出話を聞くと10ヶ月の間に一生分経験するような事をして来たと感じます。最高に幸せな犬生だと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
