

ひとりごと

2週間前くらいだったか勤め先で運送会社さんのお付き合いでぶどうを購入。
今回は、別の運送会社さんのお付き合いでナシを買い、社長さんから少し持って帰って良いよーと言われたので美味しそうなのを選んでる時(実際どれが美味しいのか解らないけど(^^ゞ)
「ナシだったらこはちんも食べれるよねー」と、ニヤケ顔でつぶやいてた(^_^;)
ハッと我に返った私、周りに人がいないか確認したのでした(大汗)

皆さんも似たような経験ってないですか?

話は変わって。。。

ここ何日かは、だいぶ涼しくなり午前中のお留守番のエアコンはOFF。
部屋の中の仕切りのドアは全開です。

全開になった途端・・・・

やってくれました小春さん。。。


DSC07557-9-21-1.gif

現行犯じゃないので優しーく
「小春~、これは誰がやったのかなぁ~」と聞くとお耳べったり倒してすり寄って来ました(-_-;)
布団を掘るのはりょうの得意技だった。もしかして小春の身体を借りて遊んだのかな?


内容とはまったく関係ない写真ですが・・・(汗)
DSC07493-9-21-2.gif

座ると見せかけてう○ち中~(爆)


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

元気^^元気^^

りょうママさん^^こんばんは♪

悪戯するくらい元気と思ってくださいね^^

こちらは日中でも17℃、夕方は12℃と
大雪の黒岳に初雪。どんどん下がっていきます

ハーネスの件ではお気遣いいただき
「ありがとうございました」今日届き
明日の散歩から使わせていただきます<(_ _)>

シェパードさん

こんばんわー!(^^)!

そうですね、元気な証拠!とゆう事にしときます(^_^;)
温度差が激しいですね。こちらも昨日は寒かったです。

お互い体調に気をつけましょうね♪

ハーネス、サイズが合えば良いのですが・・・

No title

こんにちわ!

チー姿に思わず笑ってしまいました!
ポチでございます!

ガルッチさん

ガルッチさん、ごめんなさい。間違ってコメントを削除してしまいました<m(__)m>

改めて(^^ゞ
いらっしゃいませー!(^^)!

笑って頂けました?(笑)
ちょっと場所を考えたら良いのにーって。
本犬は、場所なんてどーでも良いんでしょうけど(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
