

ジョンジョンの一周忌

今日は、お友達のおっかあ家のジョンがお空に旅立って1年が経ちました。

この一年、あっとゆう間でした。
ジョンが居てくれたから今の犬友達がいるんだよね。
ジョンジョンありがとうね♪

お昼休みに撮影したお空。
DSC07571-10-4-2.gif
いつも、みんなの事を見てくれてるんだよね。

午前中、我が家にジョンジョンが来た模様。
寝室の布団が今までにないくらいグチャグチャ(笑)

布団大好きなジョンとりょうの仕業だと思う。二人ともちゃっかり小春の身体を借りちゃって!
お主たちなかなかやるのぅ。
でもね、すっごく嬉しかったりする私(^_^;)

ジョンジョンとりょうの大好きなケーキ!
DSC07596-10-4-3.gif
二人で仲良く食べるんだよ!(^^)!

ジョンジョン、これからもりょうをよろしくね!

夕方のお散歩。
出発早々、怪しいお天気。急いで海に行ったけど、着いてすぐに雨が・・・
DSC07586-10-4-1.gif

すかさず撤収ー!他のお散歩中のワンコ達も急いで帰ってるとその中で小型犬が濡れないように飼い主さんの服の中に入って顔だけ出してたのを見て、パパが一言!
「俺も入れてぇー」だって。
さすがに小春は無理ですね(爆)

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

ゴメンよ~~~~(笑)

お布団グチャグチャはジョンのお楽しみ作業だったからっ
無茶苦茶楽しんだと思いまする(爆)
12月にりょうが我が家再来時が恐いっす
どうにか無事1年を乗り切りました
また1年よろしくですm(__)m

おっかあさん

ジョンジョンが楽しめたならぜーんぜんOKです!(^^)!

りょうは、何をしでかすのか?
ジョンが私のおうちだから好きにして良いよーって言ってくれるかな(^_^;)

この一年、あっとゆう間でしたね。
こちらこそよろしくお願いします♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
