

元気になーれっ

久々の登場!小春ちんでっす!(^^)!

さっきママから聞いたんだけど、お友達のビーちんが元気がないんだって。。。

あたしと一緒で元気印なビーちんなのに。どうしちゃったのかな?

会っても、一緒に仲良く遊ぶわけじゃないけど(^_^;)、元気がないビーちんじゃ嫌だよー!

あたしのパワー届けーーー!!!

DSC07477-10-22-1.gif

皆さんもビーちんに元気玉を送ってね_(_^_)_



アップして思ったけど、この顔、迫力ありすぎだったかな(大汗)
でも、この眼力ならビーちんに届くよね。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

ありがと

小春姉さんありがと
でもねお病気犬用のご飯ば
小型犬量しか食わせてもらえんと・・・
力の出らんけど復帰優先やけん
しかたの無かとげな・・・
7日目指して頑張りよります

ビーちん

今日は久しぶりの雨で退屈だよー。パパはお仕事だし(涙)
ビーちんとこも雨降ってる?

今は我慢だよ。ビーちんの気持ちすっごく解るけど。。。
早く元気になって二人で美味しいの一杯食べようね!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
