

衝動買い(^_^;)

パパと私の大好きなお花、向日葵。

いつも、ひまわりの様に優しく家族を見守ってくれてたりょうのイメージが向日葵。

りょうの横には、必ず生花を置くようにしています。

今回の生花は・・・






ジャーン!!!
DSC07614-10-23-1.gif

近くのJAさんでついつい買っちゃいました(^^ゞ
スーパーとかお花屋さんと比べるとかなりお安いJAさん。全部で¥1.000也~
向日葵に囲まれてるりょうくん♪
喜んでるかなぁ?

りょうとお話してる最中乱入してきた小春ちん。
DSC07617-10-23-2.gif

良い香りがしてるけど、これは食べられませんよー(爆)


さぁーて、小春ちんはお外に咲いてるお花を見に行きましょー!(^^)!
DSC07622-10-23-3.gif
海に行く途中の道路沿いに咲いてるコスモスと。
周りが気になってカメラ目線は頂けませんでした(涙)

海は土曜日だからか?人が多かったので隣のグランドへ

ここに来るとボール遊びだと思ってる小春さん。

ウエストポーチを開けた途端このスマイル♪
DSC07640-10-23-4.gif

私がもたついてると・・・

DSC07633-10-23-5.gif


ちょっと待ってよ。カメラの用意もしないといけないんだからさー。


行くよ~!それ~~~!!
DSC07642-10-23-6.gif

なんかこの後ろ姿ブチャイクに見えるね(笑)
本犬は、楽しんでるから良いかっ(^^ゞ

この後、休憩しつつ遊び帰路に着きました。

いつもクリックありがとございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
