スポンサーサイト


新しい指定席

皆さん、お久しぶりです(^^ゞ

久々の更新でございます。
そろそろ更新しないと静岡から爆弾が落ちてきそうで(大汗)

3週間前くらいからパパと私は2年ぶりの風邪でダウン。咳が少し出るくらいまでに復活しました。
そんな中、一番元気なのが小春さん。
その元気さに救われてる我が家です。反面、小春にとってはストレスが溜まってたと思うけど。。。
小春ちん、ごめんよー。

さて、パパ使用の中綿や骨組みが見えるほどなのに使ってた座イス(爆)
意を決して(笑)ようやく新品を購入。

クッションや布団系が大好きな小春。
翌日の朝、パパが出勤後振り返って見ると・・・


しれーっとした顔で
DSC07784-11-13-2.gif

ちゃっかり陣取ってるわ。おしりは落ちてるけど(爆)

DSC07783-11-13-1.gif

別にないけどさー。
新しいこはちんの場所が増えたねー。
前のイスみたいにおしりが落ちない寝方考えなきゃいけないね(笑)

今回の座イスは、フリース生地(前回のは、ビニール生地)なので一瞬にして毛だらけ~
コロコロが大活躍だわ。って言いながら毛が落ちてても気にしない我が家(^^ゞ

明日は、りょうの葬儀をして頂いた霊園で供養祭があるので、久々に久留米で遊んできます。


久々にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

素敵な指定席

りょうママさん^^こんばんは♪

小春ちゃんも新しい物好きですか^^
我が家のイチは新しい物好き!その上
フワフワ大好き^^一番に座りそうです。

小春ちゃんには小さい?けど気にしないかぁ~
素敵な指定席になりそうですね(^.^)/~~~

指定席

私も、土日と風邪で倒れていました~ 未だに、本調子ではないです。
今月のカレンダーに、りょうちゃん、どおする?と聞くと

りょうちゃん、  まっいつもの事だから・・・

しばらくたって聞くと、

りょうちゃん   今、キバ磨いてる・・・・

もう限界じゃない?

りょうちゃん   うん、明日噛みに行こうかと・・・

と、こんな会話があったとか・・・
家の遊もパソコンをするのに足元が寒かったのでマットを購入
敷いて私が使う前に、自分が寝てるし、ジュータンをお日様に
あてようと日向に出し、しばらくして見に行くと遊が上で寝てる(笑)
でも、不思議と退いてという言葉は理解してまして、言えば嫌そうな
顔をして、退いてくれたのを、思い出しました、
家の中ってパパの座る場所決まっていません?
そこに、いつもいたがるんです、不思議と・・・


シェパードさん

お返事遅くなりました<m(__)m>

ペロペロ攻撃にしてもフワフワにしても、
イチ君と小春って似てますね(^^)

今日の朝も器用な格好でイスに寝てましたよ(笑)

遊ぱぱさん

風邪大丈夫ですかー

りょうとの会話。
今、横にあるカレンダー見たら、そう言われてる気がする(^^ゞ
隣の小春が「あたし、知らないよ~」ってな顔に見えるし~

遊ちゃんも一緒ですね♪
小春も退いては良く言われる言葉なので理解してます(爆)

>家の中ってパパの座る場所決まっていません?
言われてみればそうですね。決まってますね。
遊ちゃんも小春もパパ大好きだもんね~

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
