

動物慰霊大法要

先週の日曜日の14日に、りょうの葬儀をして頂いたお寺で大法要があり出席してきました。
おっかあ家のジョンと一緒のお寺。
ダンディの供養もして貰うのでダンかあちゃんも一緒に参加でした。

DSC07800-11-14-1.gif

供養の最中に家族ごとにお塔姿に供養して頂きました。
「○○家のりょう・・・・」りょうの後は何を言われてたのか忘れました。
この時は、こみ上げるものがありハンカチが役にたちました(^^ゞ

お寺での大法要が終わり、霊園に移動。ここでも供養して頂きました。

霊園に来るのは、りょうの葬儀後初めて。複雑な思いで足取りは少し重かったけど、改装されて広くなってた霊園にビックリで気分的に楽になりました。

DSC07803-11-14-2.gif


車中待機だった小春ちん。
霊園のそばでパチリ♪
DSC07819-11-14-3.gif
小春の気持ちも複雑だったかな?


そんな光景をいつも空から見てるりょうとジョン。

DSC07827-11-14-4.gif

お空でもいつも一緒なんだろうね。たまに、ジョンに怒られてたりしてね(笑)


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
