

月命日 11回目

今日はりょうの11回目の月命日。

今まで撮った写真の中で11月19日のがないかなぁと探してみたらちょうど19日だけがなかったり。。。
で、5年前の11月20日、ディスク大会での笑える写真見~つけたっ♪

おやつに夢中なジョンとりょう。二人の視線をたどっていくとおやつがちょっぴり写ってます(^_^;)

DSCF0079-11-19-2.gif

しびれをきらしておやつまっしぐらなりょう。それもジョンの目の前で(爆)

DSCF0084-11-19-3.gif

ジョン、完全に固まってますね(笑)りょうの行動に唖然としてたのかもね。


りょうが先に食べたもんだからガックリするジョン。

DSCF0085-11-19-4.gif

りょう:ジョン母さん、僕が先に食べてゴメン

パパ:ジョン、そんなに落ち込まんでおやつどーぞ。(フォローしてます 笑)

ジョン:イジイジ・・・



改めて感じたけど、2枚目の写真。散々待たされてこんな目の前で大好きなおやつを食べられたら怒ったりしてもおかしくないよね?ジョンの器がでかいから?
やっぱり血は繋がってなくても親子だし、不思議な関係だわ。

最後に今日のお月さま
DSC07838-11-19-1.gif

満月じゃないのにブレて満月に写っちゃう(^^ゞ


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

(#^.^#)(#^.^#)

懐かしくて笑えた~
この時はね怒る気力を無くすくらいに
ショックだったと思うよジョン
いつもパパはジョンに先にくれるから
間違いなく先に食べられると
思っていたのよ~
今頃お空の上で・・あの時は・・って
喧嘩してたり・・・・・きゃーっ

おっかあさん

懐かしいでしょ~!(^^)!
二人とも若いし(笑)

ジョンにしたらまさかのりょうの行動だもんね(^_^;)

>今頃お空の上で・・あの時は・・って
>喧嘩してたり・・・・・きゃーっ

ひたすら謝るりょうが見えるわー(爆)

何て可愛い^^

こんにちは^^りょうママさん♪

りょうくんとジョンちゃんのツーショット
ジョンちゃんの落胆ぶりがありありと(笑)
食べる前のりょうくんのルンルン気分からしたら
^^こうなっちゃうのも分かります^^

大切な思い出ですね(^.^)/~~~

シェパードさん

こんばんわー♪

ジョンの落胆ぶり可愛いですよね~(^_^;)
そんなジョンを見てるりょうの何とも言えない表情・・・

懐かしい思い出の1つです。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
