

指定席その後・・・

先日ご紹介した小春ちんの新しい指定席。

ここに座るのは、パパが出勤後の30分間(私が出勤するまで)限定っぽいです。

ここ最近ようやっとイスに納まるようになりました(^^ゞ

始めのうちは、イスの正面に座りどうやって寝ようかと思案中。
ヨイショッ!取りあえず寝てみた(^_^;)

DSC07839-11-28-2.gif

おしりも落ちてなくって良い感じに寝れたかしら?(右手が落ちてるのが気になるけど 笑)

数分後、見てみると・・・
DSC07842-11-28-3.gif

今回は・・・顔が落ちてるぞ~~~

こんな光景を繰り返してた日々(爆)


それが、こんな風に
DSC07846-11-28-1.gif

おしりOK!お顔OK!
小春ちん、ちゃんと綺麗に納まってるね~!

こっちまで嬉しくなっちゃって記念撮影!(^^)!

小春ちん、1つ賢くなったね(笑)


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


     

コメント

キュートな小春!

なんてキュート!
顔がほころびます。
これは、パパもデレデレでしょうね。
HAPPYな写真ありがとうございます。
元気でます。。。

先日病院にインフルエンザ接種に行った際、今年は香港A型のインフルエンザが流行り、今までの3倍の毒素なので皆さん気をつけて、、、と先生が言われてました。。。
寒くなったので風邪には気をつけて下さい。

mikaさん

可愛いでしょ~~小春♪

インフルエンザ、怖いですね。
3倍の毒素だなんて。。。

mikaさんも風邪、気をつけてくださいね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
