

今年も最後に・・・

とうとう大晦日になっちゃいました。

歳をとる毎に一年が経つのが早いです(^^ゞ

小春は、10歳を迎える事が出来、食欲がなくなって心配をしたりしましたが、元気いっぱいに過ごしています。
私も、師走に入院したりとパパに迷惑をかけたりしたけど、家族揃ってお正月を迎えられる事に感謝の気持ちでいっぱいです。

退院後のクリスマスに長崎のお姉ちゃんと京都のお姉ちゃんから頂いた綺麗なお花。
DSC08020-12-31-2.gif
DSC08025-12-31-1.gif

綺麗でしょ?
こんなに嬉しい気持ちにさせてくれるのは、しっぽのついた子供達のおかげです。
なんかね、犬繋がりの関係って素晴らしいし、めったに会えない人でも一生涯のお友達になれる。
凄いよね!!
これからもこうゆうお付き合いは大事にしていきます。

何が言いたいのか?頭の中がこんがらがっちゃったので(^^ゞ

更新が少ないブログですが、懲りずに訪問して頂いてありがとうございます。
取りあえずの来年の目標は、小春が無事に11歳を迎える事です。
行動はおこちゃまだけど(笑)年齢はシニア犬。
これまで以上に健康には気をつけないとね!

最後に小春から・・・
DSC07636-12-31-3.gif

と、申しております(笑)

皆様、来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください♪

寒いお正月になりそうですね。風邪引かないよう気をつけてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。
     

コメント

長い日々

おはようございます♪りょうママさん^^

何も知らずに・・・
辛くて長い日々を過ごされたんですね。
でも、無事退院できて良かったです^^
どうか無理をしないで御自分を
労わって上げて下さいね
来年はもっと^^良い年に

小春ちゃんも10歳♪お互い頑張りましょう(^.^)/~~~

来年もねっ

小春姉さん
今年はちょっとしか会えんかったけど
来年は沢山遊ぼうでねっ
キャンプにも行こうでねっ
美味しかもんば二人で
食べようでねっ
雪見て決意する
ビーちんでしたっ

シェパードさん

お返事遅くなりました<m(__)m>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

辛い日々でしたけど、もう忘れちゃいました(^^ゞ
ゲン君も今年11歳ですね!
長寿犬目指して頑張りましょうね。

ビーちん

お返事遅くなっちゃってごめんね<m(__)m>

おめでとー!今年もヨロシクね!(^^)!

ビーちん地方の大晦日の雪凄かったみたいだねー
こはちんとこは、まったく積もらなかったよ。。。
今年は、昨年の分までたくさん遊ぼうね!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
