

壊れた。。。

先週の木曜日、とうとうパソコンが動かなくなった(涙)

PC は全くの無知。こうゆう時は、おっかあの旦那さまに頼るしかない(^^ゞ
っちゅーことで、昨日、おっかあ家にお邪魔しに♪

家に到着する前に競輪場でひと遊び。
ここはビーちんが遊んでる場所。
ビーちんのマネして木のベンチでパチリ。後ろには、雪が残ってるよ。
DSC08223-1-16-3.gif

ベンチの向こう側が気になりパパを強引に付き合わせ(^^ゞジャーンプッ!!
DSC08235-1-16-1.gif

帰りもジャーンプッ!!!
DSC08238-1-16-2.gif

いやー久しぶりに動きのある小春が撮れた気がするよ。。。(嬉)

ひと通りニオイチェックした後は、こはちんが来ましたよのおしるし(笑)
DSC08194-1-16-4.gif
それも、歩きながら(爆)


少しだけおもちゃで遊びおっかあ邸へ
DSC08263-1-16-5.gif


ビーの父ちゃんに色々と見てもらったけどハードディスクが壊れてるみたいで中身が取り出せず・・・
近くにあるパソコンショップに連れて行ってもらい、見てもらったけどここでも駄目(涙)
復元ソフトを使ったら、取り出せるかもしれないけど、確率的には低いとゆう事でした。
でも、やってみないと解らないので、お店にハードディスクを預けて帰宅。
もし、復元ソフトで取り出せなかったら専門の業者に頼まないと無理。
そこにお願いしたら、すっごい金額になるらしい。。。

りょうと小春の写真が・・・
前回、バックアップしたのがいつなのかまだ確認してないけど、かなり月日が経ってると思う。
最悪ーー!最悪だ!!!
バックアップをとってない私が悪いんだけど・・・(反省)

無事、中身が取り出せる様、祈るしかないね。
これからは、マメにバックアップします。

父ちゃんに教えてもらいながら、新しいハードディスクにセットアップしPC復活しました。

無知な私に色々教えて頂いた父ちゃんありがとうございました。
おっかあ、次回はパジャマ持参でお伺いしますね(*^_^*)


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


     

コメント

おそくなりましたが(^^;)

本年も宜しくお願い致します(((^0^)))
パソコンの方、ウマく行くといいね!
何よりも大切な写真達が無事に蘇りますように祈ってるね(^^)v

そう言う私もバックアップしてません(^^;)
バックアップの仕方がボヤ~っとしか分かってません。
でもしなきゃね。。。

こはちんのうさぎさん姿。。。KADUSAが羨ましがってましたよ♪
すんごく可愛い「こはちんウサちゃん」でした(^~^)

お疲れっ

写真取り込めたら良いけれど祈るしかないっ
バックアップ・・私も遠い過去で思い出せない
やんなきゃね(;^_^A アセアセ…
次回はパソコン修理という名の温泉に行こっ!!

KADUSAママさん

こちらこそよろしくお願いします。

昨年は、お心遣い頂きありがとうございました。
PCのほうは、以前バックアップしたのをチェックするのに時間がかかり過ぎで大変です。
KADUSAママ、バックアップ頑張ってチャレンジしてくださいね。

KADUSAもうさぎさん似合うだろうな~
なんたって二人とも美人さんだからね(爆)

おっかあさん

先日はお世話になりました。

写真・・・2009年の9月までのは、バックアップ取ってました。問題はそれ以降ですわー。

ワーイ!!温泉行きたいですねー\(^o^)/
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
