

はしゃぐ女の子たち(^^ゞ

今日も見ましたよ!ドラマの「デカワンコ」
このドラマに出てくるシェパードが、りょうに似てて超可愛いーのです(^_^;)
登場すると、「可愛いー!可愛いー!!」を連呼しちゃってます♪

見終わったばかりなので興奮中ー(笑)

夕方も興奮しちゃいました。
お散歩に出ると雪~~~!!
こんな時でも海に行っちゃいますよ~。貸切だしね♪
DSC08378-1-29-5.gif

さすがに海だけあって強風です。コートがめくれあがって意味がなかったみたい(-_-;)

到着した時は、チラホラ降ってた雪がだんだん吹雪状態に。
DSC08394-1-29-6.gif

分かります?雪。そんな中、そんなの関係ねぇー(古っ)に、元気に走り回る小春ちん。

目だし帽が欲しいくらいの状況なのになんだか私までテンションがあがって小春と一緒に走り回ってました。
DSC08419-1-29-3.gif
 
写真の私、あやしいおばさんだわ(爆)
ちなみに、小春に「おいでー!」って叫んでる所ですよ(笑)


遊び終わった小春ちん。
DSC08464-1-29-1.gif
しっかりと雪が積もってます♪

めちゃめちゃ寒かったけど(特に顔が痛かった)吹雪の中で遊ぶのは最高~~~!!!
小春も楽しめたかな?


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
オリジナルのバナーを作ってみたけど、デカすぎた(^^ゞ
デカワンコ繋がりって事で(大汗)
     

コメント

No title

始めまして。
「デカワンコ」ミハイルかわいいですよね。
ちょっと困ったような顔が好きです。

見ましたよ^^

おはようございます^^りょうママさん♪

小春ちゃんのコート素敵!
もっとシェパが出てくるのかと、今か今かと待ちわびて
やっと出てきたら少しだったので残念v-394
似ています^^小春ちゃんに

お陰さまでゲン爺が自力で立ち、少し歩けるようになりました
励ましの♪お言葉「ありがとうございました(^.^)/~~~

あどっちさん

いらっしゃいませ~(*^_^*)

ミハイル君の困ったちゃん顔私も大好きです。
とっても可愛いですね♪
今回はあまり出番がなかったけど、予告を見る限り来週は
沢山ミハイル君が見れそうですね!
楽しみです!

シェパードさん

こんばんわー(*^_^*)

小春のコートは、りょうのおさがり(^^ゞ
女の子だと足をあげておちっこしないので
多少大きくても着せられます(笑)

ゲンちゃんの回復力、とっても嬉しいです。
犬の回復力ってすごいですよね。
私なんて手術後は、痛くて痛くて歩けなかったもん(大汗)

ゲンちゃんやシェパードさん一家の頑張り、
いつも応援してますよー!!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
