

たまには二人で

今日は祭日でお休みな一日。

午前中はゆっくりしてお昼から外出。
パパと二人きりでデート(^_^;)
小春ちんはお留守番。
パソコンショップに行き、その足で北九州にある大きなホームセンターへ。
さすが、都会だけあって小春地方のホームセンターと規模が違い楽しめました。
行く途中にかき小屋を発見!

小腹が空いたので、かき小屋直行!!(^^ゞ
PAP_0004-2-11-3.gif

写真じゃ分かりづらいかな? 私の大好きなエビさんがめちゃくちゃでっかい♪
PAP_0003-2-11-2.gif

ここのお店は、野菜が食べ放題!!有機野菜でとっても美味しかったし
ご飯とおみそ汁とサラダでも満足するくらいです(^_^;)
もちろん、牡蠣・ホタテ・エビも美味しかったですよ♪

帰る道中、小春のお土産に焼き芋屋さんに寄り道。そこの焼き芋屋さんは、昔シェパードと暮らしてたんだって。何年前かな?その時寄った時は、りょうと小春も一緒だったので二人を見て羨ましがってたなぁ。。。

陽が落ちる前に帰宅~。すぐに散歩に出ようと小春に服を着せようにも焼き芋の香りが気になって気になって仕方がない小春さん。
初めてじゃないかな?家の中で食べ物欲しさに「ウォンッ!」と吠えたのは・・・
それも、野太い声で(爆)

優しい?いや、小春にあまあまなパパ。一口だけ小春にあげてました。
納得した小春さん、ようやく散歩へ。

つばき?とバックに撮ろうとチャレンジするもブレブレの写真ばかり
DSC08565-2-11-1.gif

でもこの小春さん、少し笑ってるね♪

今日は、歩け歩け散歩でした。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

     

コメント

お土産

おはようございます^^りょうママさん♪

時には2人で楽しまなくっちゃ^^
牡蠣も海老も大好物!美味しそう
小春ちゃんのお土産は焼き芋!(^^)!
爺様達も大好きです

小春ちゃん^^お留守番のお土産よかったね~
たまには二人にしてあげなくちゃ(^.^)/~~~

シェパードさん

こんにちわ(*^_^*)

かき小屋で頂いたすべてが美味しかったですよー。
幸せでした(^_^;)
ゲンちゃんもお芋さん大好きなんですね。
小春の場合、食べた後が・・・
プッ!プッ!プッ!とうるさいです(爆)

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
