

小春ちん日和

昨日からポカポカ陽気、洗濯日和な小春地方!
春が近づいてます\(^o^)/

今日は、久しぶりに義父のお墓参りに行ってきました。

お参りの後は、いつものコース!
お隣にある古墳公園へ

DSC08640-2-20-1.gif
貸切状態の公園。
思いきりはしゃぎまくる小春ちん♪

DSC08650-2-20-2.gif

小春ちーん、ちょっと太った?

走り回った後は、公園内を散策。

DSC08676-2-20-3.gif

ここは復元された古墳です。

何も考えずにかかとのない靴を履いて出た私(-_-;)
公園の入り口の崖やこの古墳に上がるにも、滑って滑ってなかなか上に上がれなくって一苦労(大汗)
古墳に上がる時には、靴を脱いで上がりました(笑)そのほうが早いんだもん(爆)
この写真も足を踏ん張っての撮影。

小春の嬉しそうな表情!
こんな顔されたらさっきの苦労なんて吹っ飛んじゃうねー!!
って、その苦労は自業自得なんだけどね(^_^;)

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんにちわ!
小春ちゃん、楽しそう!ノーリードではしゃげていいな~。
表情がホント楽しい~って感じで幸せそうなんだなぁ~。

ガルッチさん

お返事遅くなりました<m(__)m>

この日は、お天気も良く、貸切状態だったので楽しめましたよ~(*^_^*)
小春の表情に表れてるでしょ♪
こちらまで、幸せな気分になりますね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
