スポンサーサイト


プチオフ

久々の小春日記 おっかあ乱入(爆)
小春がりょう家に来てまだ数ヶ月と言うのに妙に馴染んじゃって
子供の頃からいるみたいな錯覚を起こす今日この頃
予想外にりょうとも上手くいき仲良し加減は微笑ましいものです。
7日のプチオフ会おっかあ撮影のりょう家&ココレオ家の写真を
期間限定で乱入アップしま~す。
中には見た目に和やかなりょう家風景や仲良しママ&りょう&小春の
素敵な脚側・・・羨ましい(>_<)ヽ ナケルゼェ等々あります~
是非覗いてみて下さいね_(_^_)_
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=120237&key=827998&m=0

私信・・・りょうママへ
勝手にご免ね(^^ゞ
次のオフ会までにはアルバムの中身が変わるから(爆)
ここ適当に削除してね。
スポンサーサイト
     

コメント

お久しぶりです。お元気ですかー?カワイイ写真をたくさん見せてもらいました。小春の元気そうな姿を見て、ついつい口元が緩みます。りょうクンとも仲良しになってて、嬉しいカギリです。小春との再会が楽しみです。

カメラがイイのか、モデルがイイのか、腕がイイのか!?(爆)
とにかくゲージツ写真の数々、堪能させて貰いました!幸せ~♪
小春ちゃんの前足の曲がり方が、可愛いねぇ。

おおっ

写真拝見させていただきました。小春ちゃんも随分とご家族に馴染んでうれしい限りです(笑)とっても幸せわな気分のになって来ました。(GWが終わって開店休業状態なのに・・涙)又、遊びにきますね。

こんにちは。
写真拝見しました~。
りょう君も小春ちゃんも、すごく楽しそうですね♪
スンバラシイ脚側ですね。うちのサラルーにも見習わせたいものです(^^)
実は最近ちょっと甘いんです…。

おっかあ

沢山の写真有り難うございます_(_^_)_
いつものごとくお持ち帰りさせて頂きましたぁ~
走ってる小春って活き活きしてるっ♪

maririnさん

やっぱりモデルっしょ!(逃)
>前足の曲がり方が、可愛いねぇ。
ほんとだ!くにゅって足の裏が足にくっつきそう(^o^)

Sパパ~

昨日、トマトの本を読んでウルウルしちゃいました。

>遊びにきますね。
Sと一緒に九州に?(爆)

chitraさん

少々疲れてる時の脚足は良いのですが・・・。
散歩の出始めは二人ともウハウハで私は猛獣使いになっております(^_^;

かっこいい!小春ちゃんもりょう君もココレオもジョン母さんもビ-ちんも!かっこいい!シェパ-ドって涎でるな!

ゴン蔵ママさん

ココレオちゃんもダックスの皮を被ったシェパードだしね(^^)
そのうちゴンちゃんもラブの皮を被ったシェパになるかも!?(爆)

キャ-!ラブの皮被ったシェパか-!かっこいい!今、お父ちゃんが”ゴンちゃんのご飯やらんでいいと?”と言いにきました。冷ましてるすっかり忘れてた。行ってきま-す!

ゴン蔵ママさん

えーーー!!ゴンちゃん催促しないの?うちの姫はピーピーヒャンヒャン催促しまくり(^^ゞ
次回会ったときに小春からゴンちゃんに催促の仕方伝授します(^O^)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
